指原莉乃、SNSに水着写真の女性は「ヤバい男とパーティーしてそう」

エンタメ総合
2018年08月08日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#65が8月7日に放送された。

 8月7日は、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人のタッツィーネ、シンガーソングライターのしんどうたくみ、“ヒモメン”の生駒卓也、バーテンダーの池上亮、ホストのヤス、京ら個性的なサイテー男たちが登場した。

 今回は「平成最後の夏だから一皮むけようSP」と題し、サイテー男たちが平成最後の夏にピッタリな話を披露。最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーの池上が、知り合った子のインスタで水着姿の写真を探して、水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い、一番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケると説明する。

 すると吉田敬は「すごいね!池上君の話を聞いていて、メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛、指原莉乃も「確かに!本当にそうですわ」と感心した。

 続けて池上が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

 子供用プールに水と氷と大量のお酒を入れた写真を披露したパリピ芸人のタッツィーネは、これを見て集まってきた子に、お酒を無料でサービスしてナンパすると説明。するとその写真を見た指原は「これすごい!めちゃめちゃ楽しそう。クーラーボックスより、ずっとテンションが上がる。確かに成功しそう」と、パリピならではの豪快なテクニックに感動。吉田が「これ、いくらかかっているの?」と聞くと、タッツィーネは「僕は楽しいことには、お金に糸目をつけたくない考え。でも一応、問屋さんから卸している」と答え、パリピらしからぬ堅実さに笑いが起こった。

 その他、フェスやクラブで使える口説き文句や、モテる夏のバイト、女の子にお酒を飲ませるテクニックなど、サイテー男たちが夏に使えるテクニックを明かした。

 また「サイテーすいか割り」のコーナーでは、テンションが上がったブラックマヨネーズの2人とサイテー男たちが大はしゃぎした。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:8月7日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月7日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9oBjxzXXbqiqqy
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-483

©AbemaTV