• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ガンバレルーヤがハリウッドスターに!?「ドウロガキレイデ、ヒトモヤサシイ!」

映画「オーシャンズ8」大ヒット御礼イベント 映画「オーシャンズ8」大ヒット御礼イベントが行われ、スペシャルゲストとしてガンバレルーヤの2人が登壇した。

 まひるは“オーシャンズ8”の司令塔デビー・オーシャンを演じたサンドラ・ブロック、よしこはターゲットとなるダフネ・クルーガーを演じたアン・ハサウェイに扮して登場。2人がレッドカーペットをウオークキングすると、会場からは温かい拍手が送られた。

 2人は「ハーイ!アイム、サンドラ・ブロック!キョウハ、キテクレテアリガトウゴザイマス!」(まひる)、「ハーイ!
アイム、アン・ハサウェイ!ニホンノナツハ、アツイデスネ!ニホンノナツハ、ドウロガキレイデ、ヒトモヤサシイネ!」(よしこ)と片言であいさつし、会場を笑わせた。

 MCより“美の秘訣”を聞かれると「大事なポイントは、ナチュラルでいること」とまひる。よしこは「心と体のバランスは大事よね。自分自身を安定させるのと、腸内環境を整えることかな」とコメントしたが、MCが少しぽっこりしたお腹に触れると「昨日は少しポテト食い過ぎた…」と話し、会場は笑いに包まれた。

 「オーシャンズ8」キャストに変身した感想を聞かれると、まひるは「ポイントは鼻ですね!特殊メイクに1時間かかりました。鼻の型までとったんです。全部で2時間以上かかりました…」と苦労を明かした。よしこは「アンに成り切るためには、体の曲線が大事なんです。だからこうして右のお尻をちょっと上げるだけでアンになれるんです!」と実演しながら秘訣を伝授した。

 続いて来場したファンに向けて、2人からキスのプレゼントを発表。まひるは「『オーシャンズ8』が日本の夏を盗んだので、私たちはキスで日本の夏を盗みたいと思います!」と。キスをされたい人を挙手制で募ると、意外にも男女ともに多くの手が上がった。

 すると2人は1人の男性を指名。指名の理由は「私、年下のイケメンに目がないんです…」とよしこ。男性が壇上に上がると、2人はMCの掛け声を待たずに両サイドから男性に熱いキス。長いキスを終えた2人は「すごい楽しかった。ごちそうさまでした」(よしこ)、「私、プライベートでキスするのが初めてなんです!」(まひる)と語った。

 最後にまひるは「とにかくカッコいいんですが、ユーモアもある。女子が好きな全てが詰まっていて、この夏一番上がる映画です!今日の私たちのように“オーシャンズ8”の一員になりながら、一緒に宝石を盗むワクワクを感じてください!」、よしこは「初めて見て一瞬で大好きな作品になりました!人生のバイブルにしたいくらいです。将来自分に女の子ができたら、こんな女性になりなさい!と伝えてあげたい作品です!」とアピールした。

『オーシャンズ8』
公開中

<キャスト>
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、オークワフィナ、リアーナ、ヘレナ・ボナム=カーター

監督:ゲイリー・ロス(『ハンガー・ゲーム』)
プロデューサー:スティーブン・ソダーバーグ

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える