• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

千鳥&ノブコブが“ギャラ飲み女子”に大はしゃぎ!?『チャンスの時間』8・14放送

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、千鳥がMCを務める『チャンスの時間』#16が8月14日(火)深0時から放送される。

 この番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じる身近にあふれるさまざまな疑問を、MCの千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティ。株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動し、視聴者が対決の結果を予想し、投票できる企画も実施する。

8月14日は、ゲストに平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、水着姿で踊る動画がSNS上で話題となったカリスマギャルのあさにゃんが登場。千鳥の2人と一緒にクセの強い対決に挑む。

 今回は“東京最先端の遊びツアー”と題し、パリピ御用達のPARTYBUSに乗車して、番組初のロケ企画を実施。水着美女を両手に抱え、水鉄砲を乱れ撃ちする大はしゃぎの大悟たちが挑むのは“ギャラ飲み”に出没する“ギャラ飲み女子”を、マッチングアプリ「pato」に登録している女性の中からそれぞれ指名し、ペアを組んで行う「鉄板トーク対決」。4人が呼び出した“ギャラ飲み女子”にトークをしてもらい、一番面白かった人を決定する。そして、あさにゃんから一番トークが面白くなかったと判定されたペアは、“ギャラ飲み”の代金を支払わなければならない。大悟に「(プライベートでも)ギャラ飲みやろうかな」と言わせ、徳井が仕事を忘れて興奮してしまった魅惑の“ギャラ飲み女子”たちは、どんなトークを繰り広げるのか。

 その他、「オトナのおもちゃ買い物競争」では、4人が制限時間内に「無人島に持って行くなら?」というテーマに最も合ったオトナのおもちゃを購入できるかを競う。ロケバスの車内では、それぞれの購入品の白熱のプレゼンバトルが繰り広げるが、バスの窓からその様子を見た通りすがりのおばあちゃんは、あまりの光景にびっくり。大悟は脱帽しておばあちゃんに謝り「びっくりしすぎて、おばあちゃんの曲がっていた背中も真っすぐに伸びていた」と吉村がツッコむと、車内は大爆笑に包まれた。

 番組の終盤では、“ギャラ飲み”対決「ギャラ飲み女王決定戦」に出場したグラビアアイドルで女優の幸村未鈴の婚活に密着した、マジ恋愛企画「ギャラ飲み女子・幸村未鈴の婚活ドキュメント」の第2シーズンを放送。「お金」も「幸せ」も両方手に入れたいという欲張りな幸村の前に現れたのは、年下童顔系な経営者のまーくんと、年上ワイルド系な経営者のつぐ兄という恋人募集中の男性2名。フラれてしまった前回はあくまで「予行練習」と語り、「今回が本番」と意気込む幸村は、お酒を片手に初っ端から年収を聞くなど飛ばしまくる。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:8月14日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:平成ノブシコブシ、あさにゃん
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ErEoAFChB51iQ7

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える