浪川大輔&吉野裕行が蒲田で“おじ散歩”『おじさん爆弾』CSテレ朝chで8・22放送

エンタメ総合
2018年08月20日

『おじさん爆弾』 人気声優ユニット「Uncle Bomb」(浪川大輔、吉野裕行)出演のバラエティ『おじさん爆弾』が、CSテレ朝チャンネル1で8月22日(水)後11・10から放送される。

 今回は、約半年ぶりとなる大人気シリーズ「おじ散歩」第3弾。「足立区」「錦糸町」に続いて訪れたのは、昔ながらの下町らしい雰囲気が残る大田区随一の繁華街「蒲田」。番組では、Uncle Bombの2人が実際に散歩して、“住みたくない街ランキング”で毎年上位にランクインしているという「蒲田」の魅力を探っていく。

 ロケ日は台風接近のため、あいにくの空模様。特製蒲田Tシャツを身にまとった2人は、都内唯一の屋上観覧車に乗り込み、蒲田の景色を一望…のはずが、高所恐怖症の吉野の様子がおかしくなり…。

 そして、蒲田屈指のビアガーデンでキンキンに冷えたビールで乾杯。番組が用意した「思い出トークカード」で、「今年の夏の思い出」や「忘れられない夏の思い出」など、貴重なプライベートトークを披露する。

 思い出話で盛り上がりつつ、その後も老舗や名店を巡る2人。途中、訪れた都内最大級のあるスポーツ施設では、プロを目指す子供たちとUncle Bombの2人が対決するが、まさかの結果で「忘れられない夏の思い出」に。

 最後に立ち寄ったお店では、浪川が興味があったという“あるもの”を使って宝くじの当選番号を大予想。そして“あるもの”の反応から、人には聞かれたくない浪川の本音が次々と明らかになる。

『おじさん爆弾』
CSテレ朝チャンネル1
8月22日(水)後11・00~深1・00

出演者:Uncle Bomb(浪川大輔、吉野裕行)

公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0184/