たんぽぽ・川村エミコ、プールで「4時間くらいずっと流れてた」

エンタメ総合
2018年08月21日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#79が8月20日に放送された。

 8月20日は、“美人コメンテーター”にタレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、たんぽぽの川村エミコ、アーティストのLUNAが登場した。

 最初のテーマは「プールで見たブス」。矢作兼が“自分でやってしまったプールでのブス行動”を聞くと、川村は「いろんなアトラクションがあるのに、1度ボートに乗っただけで、他は楽しまず4時間くらいずっと流れていた。本当に流れているのが1番気持ち良かった」と話したところ、LUNAが「流れるプールって、1番痴漢が多い。結構触りやすいのか、すぐ流れて行っちゃうし、誰が触ったのか分からなくなる」と発言。

 すると、小木博明も「俺も子供の頃やってたわ。流れるプールはチャンスだもん。それは有名だよ」と自ら明かし、LUNAが「4時間流れていて触られなかった?」と川村に聞くと「なかったです」と即答し、スタジオに笑いが起こった。

 自称“ブス”メンバーの芸人・岡本美樹は、友達とプールに行ったら、その子がプールでおしっこをしてしまったというエピソードを披露。すると、同じく自称“ブス”メンバーの芸人・わたなべるんるんも「私はお風呂でしちゃうタイプなので、プールに入るとしたくなっちゃう」と。小木が「アンジャッシュの児嶋さんも、ずっと湯船でしていた。それ、彼女と一緒に入ってたの。何年も経って、彼女にバレたのが今の奥さん。それが当たり前だと思っていた」と暴露し、スタジオに悲鳴が上がった。

 小木は続けて「この前もハワイのホテルでジャグジーに行ったら、元世界チャンピオンのボクサーの人がいて、そしたら『俺、毎日ジャグジーでおしっこしているんだよね』って言いだした。最悪じゃん。俺も一緒に入ってる時に言われたの。それが当たり前で、悪気もなく言っていた」と明かし、スタジオが再び騒然となった。

 その他「ブスがケモノに変わる時」では、LUNAが“ケモノ”になった瞬間について聞いた矢作が「映画みたい!」と驚いたほか、つられた祥子からも爆弾発言が飛び出した。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月20日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CgdbwQ7Gryyg9M
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-382

©AbemaTV