関ジャニ∞・横山裕「だまされたと思ってチャンネルを合わせて」期間限定レギュラー番組をPR

エンタメ総合
2018年09月01日

はちはぴ

 関ジャニ∞の横山裕が出演する期間限定のレギュラー番組『カンテレ開局60周年特別番組 それ行け!ハピはちワゴン~“ありがとう”を届けませんか?~』(カンテレ)が、9月1日(土)スタート。

 今年11月22日(木)に開局60周年を迎えるカンテレの「8チャンネルを見てハッピーに!」という思いにちなみ、関西2府4県をワゴンで回り、“ありがとう”を人から人へ伝える手伝いをするバラエティ。11月17日(土)・18日(日)に行われる『開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭』のメインMCを務める横山が、自身と親交の深い月亭八光、吉本新喜劇・座長の酒井藍によく似た“AIハチエモン”と共に出演する。

 初回の収録を終えた横山は、「あらためて“ありがとう”という言葉を言うっていうのは、照れくささがあるんだなぁって思いましたね。でも“ありがとう”と言うことによって、言われる側だけじゃなく、言う側も、これだけうれしくなれるんだなっていうのは印象に残りました」と。

 番組にちなんで「“ありがとう”と伝えたい人は?」と聞かれると、「僕らに関わってくれてるいるスタッフさん。(自分は)表に出て、分かりやすくコメントしてますけど、それはやっぱり周りのスタッフさんがあってからこそですから。みんなで作っているんで、あらためてスタッフさんに“ありがとう”と伝えたいですね」と感謝。さらに、「出演者側やったんですけど、普通に見入ってしまいましたね。いろんな感情がひしめくと思うので、だまされたと思ってチャンネルをカンテレに合わせてください!」とPRした。

『カンテレ開局60周年特別番組 
それ行け!ハピはちワゴン~“ありがとう”を届けませんか?~』
9月1日(土)スタート カンテレ 毎週(土)後5・00~5・30
(関西ローカル)