• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が氣志團とシークレットライブ!「最高だね!」

『7.2新しい別の窓』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する『7.2新しい別の窓』第6回が、9月2日に7.2時間にわたり生放送された。

 9月2日は、オープニングで都内某所でシークレットライブを実施。抽選で選ばれたファン1500人の前で「72かのナニかの何?」をパフォーマンスし、曲中に氣志團もステージに登場。続いて氣志團の代表曲「One Night Carnival」をコラボし、客席から大きな歓声があがった。

 そして「次の曲は『ななにー』にぴったりの曲です」と香取が紹介し、綾小路翔も「『ななにー』のテーマソングにぜひ!」と、氣志團の新曲「週末番長」を披露した。MCでは、稲垣が「氣志團とコラボライブということで、リーゼントで登場しようと思ったけど、7時間超の生放送だからやめておいた(笑)」とコメントし、2人も氣志團との共演に「最高だね!」と盛り上がった。

『7.2新しい別の窓』 今回から始まった新コーナー「SNSディナー」には、東出昌大が登場。その姿をディナーの舞台となるレストラン前で見つけると「うわマジか、あれ映画のワンシーン」と、東出の立ち姿に香取は驚きの声をあげた。
 また、東出の主演映画『寝ても覚めても』を3人とも既に鑑賞したと話すと「本当ですか?」と喜ぶ東出。草彅は「東出君好きなんだよ」と告白し、2人は熱い抱擁を交わした。

 店に入ると、香取のTwitterで投稿された4つの料理の中から「いま、一番食べたい料理」を視聴者に投票してもらい、1位の料理が何になるのかを4人が予想。見事1位を的中した人だけがその品を食べられるというゲーム形式のディナーを楽しんだ。

 1回戦のテーマ「ピザ」の予想を当てたのは、草彅。続く2回戦はメインディッシュを予想し、香取が見事予想を的中。「東出君に食べさせてあげられなくて申し訳ないな(笑)」と言いながら、おいしそうに頬張った。

『7.2新しい別の窓』 「ななにーSPライブ」では、ゲスの極み乙女。がゲストに登場。ライブ前のコーナーで香取が「ほなさんのドラムが大好きです。ドラマーで『この人のドラムが好き』って思ったのはほないこかさんだけ」とコメントすると、ほないこかは「ありがとうございます!こんなにうれしいと思ったことはないです」と感激した。

 ライブでは、ゲスの極み乙女。のアルバム最新曲「はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りした」、SingTuyoとしてリリースした「KISS is my life.」を草彅と香取、ゲスの極み乙女。と稲垣が「颯爽と走るトネガワ君」を披露。最後はゲスの極み乙女。の「ロマンスがありあまる」を全員でパフォーマンスした。

AbemaTV『7.2新しい別の窓』
#6放送日時:9月2日(日)午後5時~深夜0時15分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BVEbBaEmGJP74T
見逃し視聴:https://abema.tv/video/title/90-980

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える