• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

新木優子&杉野遥亮のカップルウオーキングに大歓声

『あのコの、トリコ。』「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に、10月5日(金)公開の映画『あのコの、トリコ。』に出演している新木優子、杉野遥亮が登壇した。

 まず登場したのは新木優子。盛大な歓声が巻き起こる中、ランウェイを華麗にウオーキング。さらに、シークレットゲストの杉野遥亮が登場すると、会場は興奮に包まれた。ランウェイ中央で並んだ2人は仲むつまじいカップルウオーキングを見せ、去り際に杉野が新木を強く抱き寄せると、会場からは悲鳴があがった。

 ランウェイ終了後、司会の小籔千豊、田中みな実が登場し「素晴らしいステージでした!新木さん、杉野さんが出演されている映画といえば」とアナウンスすると『あのコの、トリコ。』の予告映像が流れ、歓声が上がった。映像が終わると新木、杉野が再登場。

 新木は「私が演じるモデルの仕事をしながら女優を目指す女の子と、吉沢さんが演じた地味で冴えない男子高校生、そして杉野さん演じる昴の3人の幼なじみの恋と夢が絡み合うシンデレララブストーリーです!」と映画を紹介。続いて杉野は「基本3人でいることが多くて、携帯ゲームをやったり、トランプをやったりと和気あいあいとしてました!」と撮影中のエピソードを披露。新木も「3人とも同世代ということもあって、話も合って、楽しかったです♪」とキャスト陣の仲の良さを伺わせた。

 そして、新木から「10月5日に『あのコの、トリコ。』が公開されるんですけど、その翌日10月6日に実施されるTGC 北九州 2018に私たち(吉沢亮と新木優子)が出させていただくことが決まっていまして、なんと、一緒にステージを歩いてくれる方を今この瞬間から募集するという企画です!」と、映画『あのコの、トリコ。』 と 「TGC」のスペシャル企画【TGC 北九州 2018 ステージ出演権オーディション】の開催を発表、会場からどよめきが起こった。

「あのコの、トリコ。」
10月5日(金)全国ロードショー

<ストーリー>
田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。

吉沢亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり・内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗

原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇亮
脚本:浅野妙子

音楽:吉俣良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)

配給:ショウゲート

公式サイト:toriko-movie.jp

©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える