木下優樹菜が年下王子を品定め「一番いい体は誰だろう?」『私の年下王子さま』第9話

エンタメ総合
2018年09月10日

『私の年下王子さま』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『私の年下王子さま』#9が9月8日に放送された。

 9月8日は、いよいよ旅行最終日。誰からも“推しの王子”に選ばれなかった年下王子はこの日で強制リタイアとなる。そんな中、水着に着替えた一行はさらなる親睦をはかるため灼熱のビーチへ。

 上半身裸の水着姿になった年下王子たちを、オトナ女子たちがビーチチェアに座りながら「お腹が割れてる!」「細い!」と1人ずつにコメントしながら品定め。この様子をスタジオで見ていたMCの木下優樹菜も「一番いい体は誰だろう?」と興味津々。そして推しの“くしゃくしゃ笑顔のサラリーマン王子”相馬理が水着姿で現れると「やっぱさとるが良いわ!」と太鼓判を押した。

 そんな中“モテモテマイペース女子”光沙子(みさみさ)が、さとるに声をかけ2人きりに。「新メンバーで3人も男子が入ってきて、第一印象が良かったのは、さとるだった。あんまり話せる機会もなかったから頑張って誘ってみた。あんまりこういう事はしないの…」と、誘った理由を明かす。そして、強制リタイアを避けたい年下王子たちは、誰を“推しの王子”に選ぶのか、オトナ女子たちに探りを入れるが…。

 いよいよ最後のアピールタイム。“熱血系の肉食王子”TOMOKI(トモキ)は、“アゲアゲDJ女子”植田せりな(せりな)のもとへ行き「他にもせりなを選ぶ人がいたとしても、その中でも俺が一番せりなを想っている自信がある」と男らしくアピール。

 “ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう)は、前回告白したみさみさに「一緒にいて楽しいのは、みさこだけ。俺の気持ちはブレていない」と。さとるは“ストイックな調教系女子”竹内渉(あゆ)に「俺は、(第一印象が)あゆだったから選んでくれたらうれしい」と笑顔で伝えた。

AbemaTV『私の年下王子さま』#9
放送日時:毎週土曜 後10・00~11・00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:木下優樹菜
ゲスト:青山テルマ、小林豊(BOYS AND MEN)

9月8日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BfBujeCDBVCSw9

AbemaTV©