メンバー大爆笑!中務裕太&白濱亜嵐の“夜中のLINE”の内容とは…『GENE高TV』9・16放送

バラエティ
2018年09月15日

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで、『GENERATIONS高校TV』#69が9月16日(日)後9時から放送される。

 9月16日は「『GENE高』家庭訪問」と題し、高校生からの依頼を受けたメンバーが、その生徒の自宅にお邪魔し、全力で依頼内容のお手伝いをする。今回は千葉県に住む高校生からの「今の家から隣の隣の築60年の古民家に引っ越すのですが、場所が特殊で台車も使えず手で運ぶしかありません。90キロある冷蔵庫を父しか男手がいない」という依頼に応える。

 メンバーは早速千葉県に移動し、メンバーが来ることを知らない生徒が待つ自宅に突入。予想以上に大きい冷蔵庫を運び出すため、引っ越しのアルバイト経験がある関口メンディーと数原龍友を中心に、メンバー全員で協力しながら作業を開始。果たして、無事に冷蔵庫を運び出し、お手伝いを成功させることができるのか。

 番組の後半では、8月に25歳の誕生日を迎えた白濱亜嵐の誕生日を祝うべく、白濱が大好きなお寿司を食べに寿司店へ。好きなネタを好きだけ食べた白濱は、他のメンバーに対し「誕生日ということなんで、僕の良いところを言ってもらえれば。いいなって思ったら(寿司を)あげる」と宣言し、メンバーは「めっちゃ偉そうやん」「めんどくさいな」と大ブーイング。

 しかし、おいしいお寿司を食べたいメンバーたちは、「大好きです」と自分の思いを伝えたり、白濱の手を握ったり、それぞれが考えた方法で白濱の良いところを直接伝えていく。そして、中務裕太が「夜中2時くらいにLINEをしても、返事をくれた」と話し、その時の白濱とのLINEの内容を公表。それを聞いたメンバーは思わず大爆笑する。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』#69
放送日程:9月16日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWSzWfg1xRak7H

※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-493)で無料で視聴可能。

©AbemaTV