Huluプレミア「レクティファイ 再生」シーズン3 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2018年09月24日

Huluプレミア「レクティファイ 再生」シーズン3 Huluプレミア「レクティファイ 再生」シーズン3が、10月25日(木)からHuluで全話独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は、「ブレイキング・バッド」のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタインが製作総指揮を務めるクライムドラマ。

 10代の時に恋人ハナを殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデン。最新のDNA鑑定で容疑が晴れ故郷の町に戻ってきた彼と、彼を受け入れようとする家族の日々を描く。

 シーズン2で、過去と決別するために、家族の反対を押し切りハナの殺害を認める司法取引に応じたダニエル。シーズン3では、30日以内に生まれ故郷から出て行くことを条件にされたダニエルが、新たな自由への道を受け入れようとする姿が描かれる。

 さらに、ハナの事件に関わっていたと思われるジョージ・メルトンの死体が見つかり、事件はさらなる疑惑を深めていく。果たして、ダニエルと家族の運命は…。

https://youtu.be/YSuCLnoC_jA

Huluプレミア「レクティファイ 再生」シーズン3(全6話)
10月25日(木)から全話独占配信

<ストーリー>
10代の時に恋人ハナを殺害した容疑でダニエル・ホールデンは死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたが、最新のDNA鑑定の結果、容疑が晴れ釈放される。出所したダニエルだが、家族との再会も戸惑う事ばかり。母親には再婚し、新しい家族が増えていた。19年の月日は想像以上に多くの事を変えていたのだ。
町の住人たちの目、マスコミの目、警察の目、小さな町の中、いつも監視されているかのように感じるダニエルや家族たち。そんな中、彼らは19年という歳月で失ったものを修復することができるのか…。
過去と決別するために、家族の反対を押し切りハナの殺害を認める司法取引に応じたダニエル。家族は、ダニエルの身の潔白を証明すること以外の生きがいを見つけようと奮闘する。
そして30日以内に生まれ故郷から出て行くことを条件にされたダニエルは、新たな自由への道を模索する…。
一方、ハナの事件に関わっていたと思われるジョージ・メルトンの死体が見つかり、事件はさらなる疑惑を深めていく。

<スタッフ>
製作総指揮:マーク・ジョンソン、メリッサ・バーンスタイン、レイ・マッキノン
脚本:レイ・マッキノン

<出演>
エイデン・ヤング、アビゲイル・スペンサー、J.スミス-キャメロン、アデレード・クレメンス、クレイン・クロフォード、ルーク・カービィ、
ジェイク・オースティン・ウォーカー ほか

©2015 Sundance Film Holdings LLC