• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Huluプレミア「シェイズ・オブ・ブルー」シーズン2 予告編&場面写真解禁

Huluプレミア「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」シーズン2 Huluプレミア「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」シーズン2が、10月30日(火)からHuluで独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は、ジェニファー・ロペスのドラマ・シリーズ初主演作。NYPDのブルックリン署に勤めるシングルマザーのハーリー・サントス刑事。彼女は、マット・ウォズニアック警部補の下、長年家族のように連れ添ってきたチームメンバー達と共に、犯罪者たちから賄賂を受け取り小さな犯罪を見逃すことで、大きな事件の勃発を阻止してきた。

 そんな中、FBI汚職防止特捜班のスタールに現行犯逮捕されてしまったハーリーは、NYPDの内部汚職を暴くための潜入捜査を強要される…。

 シーズン2では、かつてチームに所属していた元刑事で市長選に立候補したジュリア・エアーズがある犯罪組織とつながっていたことで、ハーリーとウォズニアックは予想外の形でマフィアとの危険な抗争に巻き込まれていくことに。

 ジュリア・エアーズを演じるのは「ブレイキング・バッド」で主人公ウォルター・ホワイトの妻スカイラーを演じ、エミー賞助演女優賞も受賞したアンナ・ガン。

 配信に先立ち、シーズン1も10月12日(金)から独占配信。字幕版に加え、吹替版が初配信となる。

Huluプレミア「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」シーズン2(全13話)
10月30日(火)から独占配信スタート
以降、毎週火曜日に1話ずつ追加配信予定

<ストーリー>
高校生の娘を抱えるシングルマザーのハーリー・サントス刑事は日頃から同僚の助けに支えられることが多く、彼女も仲間を信頼し切っている。ブルックリン警察署内のチームリーダーであるウォズニアックは汚職に手を染めるが、彼女の娘を我が子同然のようにかわいがってくれる。
だが、そんな状況でも女手ひとつで娘を育てていくのは容易なことではない。娘の将来を願い高額な学費を払い続けているが工面するにも限界がきていた。
ハーリーは職権を乱用し大金を手にするため、ある裏取引に応じるが、実はそれはFBIの罠だった。FBIはブルックリン警察署内の汚職を暴くため、ハーリーに内部情報を提供するように迫る。娘のために仕事を手放すことができないハーリーは、葛藤し悩む。信頼し合う仲間を裏切ることはできない。
そんなとき、ウォズニアックの耳に「FBIへの内部密告者がチーム内にいる」と入る。仲間の裏切りに対し、怒り狂うウォズニアックは一番信頼しているハーリーに相談するが―。
一方、かつてチームに所属していた元刑事で市長選に立候補したジュリア・エアーズがある犯罪組織とつながっていたことで、ハーリーとウォズニアックは、予想外の形でマフィアとの危険な抗争に巻き込まれていくことに。

<スタッフ>
製作総指揮:ジャック・オーマン、ジェニファー・ロペス、エレイン・ゴールドスミス-トーマス、ベニー・メディナ、アディ・ハサック、ライアン・シークレット、
ニナ・バス

<出演>
ジェニファー・ロペス、レイ・リオッタ、ウォーレン・コール、ダイオ・オケニイ、ドレア・デ・マッテオ、ハンプトン・フラッカー 他

©2017 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える