• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

真っ赤なボンデージ姿の行平あい佳、女王様体験に「実際やってみると意外と良かった♡」

190002_01_R 映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』の公開を目前に控え、第2章主演・行平あい佳、第3章主演・杉山未央をはじめ、各章に登場する百合沙、川合瑞恵、山根千芽、福山理子が“SEXY”ボンデージに身を包み、超ドSな女王様としての公開直前イベントを行った。

 第2章に登場する“秘密の赤い部屋”を再現し、MAHARAJA六本木のダンスフロアには真っ赤なライトが照らされ劇中同様の官能的な空間に。そんな中、女性キャスト陣が全員さまざまなタイプの“SEXY”ボンデージに身を包み、超ドSな女王様に大変身のサプライズ登場した。

 ボディラインを強調する真っ赤な全身キャットスーツ風のSEXYボンデージで登場したのは行平あい佳。白いミニ丈ワンピース風のエロかわいい衣装で登場したのは第3章ヒロインの杉山未央。続いて、百合沙は白と黒のコルセット風超ミニ丈ボンデージに、川合瑞恵、山根千芽、福山理子はそれぞれSEXYな黒革のボンデージで登場。

 登場の際お立ち台に立ち、決めポーズを披露し一同勢ぞろいすると、行平は「今日は“全員女王様”ということなんですが、私たちには(本作の)公式SNSに女王様がいまして、今回もその女王様から指令で…会場に着いたらこの衣装が用意されていました(笑)。(福山さんを除いて)私たちは奴隷側の役なんですが、『SとMの境界線は表裏一体だから、全員女王様になってきなさい』ということで指令のとおり着てきました!」とボンデージ姿に変身した理由を説明し、「本編中では完全に隷属する側なのでこの姿を目黒さん、または毎熊(克哉)さんに見せつけたいです」と笑顔でコメントした。

 続いて杉山は「まず恥ずかしいですね、とても…」と心中を吐露。MCから「お似合いですよ!」との声に「安心しました…!」と笑顔を見せる場面も。一方、川合は「私は普段からMなので恥ずかしいです。(Tバック姿のボンデージ衣装で)ほとんどお尻が出ているのでこれは羞恥プレイなんじゃないかと思っています(笑)。そして逆にこれはMな格好じゃないかなと…」とMっ気たっぷりにコメントした。

 特別企画として福山演じる女王様・真奈美の演技指導を担当した蒼木樹里が特別ゲストとして登場し、魅力的な女王様になるための鞭プレイ、蝋燭プレイの“公開調教訓練”へ。

 蒼木は新橋にあるジャックローズのオーナーであり、本物の女王様。そんな蒼木はパンツに靴下のみ履いた奴隷スタッフをお立ち台に四つん這いにし、福山と共に前に出て、奴隷スタッフを土台にまずは鞭プレイからお見本を。

 会場中に「バチン!バチン!」とお尻を叩く音が響き渡り、蒼木の過激な鞭プレイに「できない…」と行平をはじめ見習い女王様たちからの不安の声があふれる。蒼木は「鞭は日本の刑罰から入っているんですが、今回の鞭はSM用に作られた鞭です。鞭によって痛さも楽しさも違います」と鞭プレイの魅力をレクチャー。

 続いて四つん這いの奴隷スタッフの背中に蝋を垂らす蝋燭プレイのお手本を披露。蝋燭を垂らされるプレイに「気持ちいいです…」とSMの世界に目覚めてしまった(?)男性の奴隷スタッフ。蒼木より「仏壇にあるようなものは火傷するのでやめてください。蝋燭プレイは蝋燭の位置が高すぎても近すぎても危ないので、いい塩梅の高さで垂らす事がポイントです」と熟練の技も紹介した。

 ひと通りレクチャーが終わると興味津々な見習い女王様たちが公開調教訓を開始。最初は迷いながら鞭を振り下ろす見習いたちだったが、練習を熱心に重ね、次第に上達してきたところで実践へ。「上手!」と練習中から褒められていた行平は「私の奴隷になりなさい!」との決めセリフとともに、お立ち台に四つん這いの奴隷スタッフに思いっきり鞭を振り下ろし、練習の成果を披露した。

 調教訓練を終え、行平は「最初はどうなることやらと思っていたんですが、実際やってみると意外と良かったかな」と照れた顔でコメントし、鞭打ちにあった奴隷スタッフたちに「大丈夫?」と気にかけた。いっぽうの杉山も「今驚いているんですが、緊張の糸が一気に切れたような…心が解放されました!」と女王様プレイを存分に楽しんだ様子だった。

 最後に行平は「9月29日、10月13日と連続公開になります。それまで私もみんなも頑張って参りますので、お力お貸しください。Twitterを更新していきますので、リツイートやお気に入りなどで応援していただけるとうれしいです!」、杉山は「第2章、第3章含めて本当に素晴らしい出来になっています。また、監督、スタッフさんの力全てが集約して芸術的な作品になっています。より多くの方に見ていただきたいです。そして、私たち共々よろしくお願いいたします!」とアピールし、イベントを締めくくった。

「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」は9月29日(土)より公開。「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」は10月13日(土)より公開。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える