指原莉乃、経験女性リスト化にドン引き『恋するサイテー男総選挙』10・2放送

エンタメ総合
2018年10月01日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#72が10月2日(火)後9時から放送される。

 10月2日は「オススメサイテー男を連れてきたSP」と題し、サイテー男たちに“オススメのサイテー男”をスタジオに連れて来てもらう。

 ホストの智也は“おバカすぎて客を逃す”ホストのいっさ、元ホストのひょうごっちべいべーは“喘ぎ声が音階に聴こえる”元バンドマンのタロちゃん、“ヒモメン”の生駒卓也は“ハイエナ手口で女を落とす”バー店員の菅野直人、京大生の葱天ちゃんは“家がないことを利用する”芸人のとくのしん、そして俳優の松代大介は“大阪から上京して来た元ヤン俳優”籠谷和樹を招く。

 最初のテーマ「自分がサイテーだと思った話」では、“オススメのサイテー男”たちに話を聞いていく。ナンパを繰り返したことで“都道別の女性の特徴”が分かってきたと話す“元ヤン俳優”籠谷は、関東や関西、それぞれの地域の女性の落とし方を伝授。さらに指原莉乃の地元・大分県の女性の落とし方も公開するが、その内容にスタジオは大爆笑。小杉竜一が「当たってるやん」とコメントし、指原は「当たってない!」と苦笑いした大分県の女性を落とすテクニックとは。

 そして“家がないことを利用する”芸人のとくのしんが、外国人留学生を落とす時に使えるという、英語を使った真似できない驚きのサイテーテクニックを公開する。

 その他、「女性を落とすテクニック」では、小粋なマジックを使って女性の連絡先を知る方法や、“ヒモメン”の生駒とホストの智也、元ホストのひょうごっちべいべーの性格が悪魔と言われる“悪魔3兄弟”が、街行く人に番組の魅力を伝え、一緒に写真を撮りSNSで拡散してもらう新企画を放送。

 さらに「サイテー男さん、いらっしゃ~い」のコーナーでは、番組スタッフが見つけてきたサイテー男たちを紹介。指原が「私には理解できない」とドン引きした、これまで経験した女性をリスト化する新サイテー男も登場する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月2日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月2日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EQtBGZjWw4DpFh
過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-483)で無料で視聴可能。

©AbemaTV