• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

SKE48・谷真理佳がワタナベエンタ所属に「ドッキリかと疑ってます(笑)」

SKE48・谷真理佳 SKE48で活躍する谷真理佳がワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

 かわいらしいルックスと明るく元気、パワフルなキャラクターで人気の谷。10月からは、『BOMBERーE』(メ~テレ)、『ももち浜ストア』(テレビ西日本)とレギュラー出演番組が続々決定している。

<谷真理佳 コメント>

本日ワタナベエンターテインメントへの移籍を発表させていただきました、SKE48 teamE谷真理佳です。今までワタナベエンターテインメントさんのお笑いイベントのアシスタントMCとして出演させていただいていましたが、まさか自分が事務所移籍するとは思ってなかったので、本当に驚いてます。ドッキリかと疑ってます(笑)。こんなアイドルらしくない私を選んでいただいた方たちに絶対に後悔させないよう、精いっぱいお仕事を頑張っていきたいと思います。売れます。応援よろしくお願いします!!!

■プロフィール
谷真理佳(たに・まりか)

ニックネーム:まりか、にーたー
生年月日:1996年1月5日(22歳)
出身地:福岡県
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、猫と遊ぶ
将来の夢:マルチタレント、声優

略歴:2012年6月に「HKT48 第2期生オーディション」に合格し、同年9月のHKT48研究生「PARTYが始まるよ」初日公演にて劇場デビュー。
2013年5月発売のAKB48 31thシングル「さよならクロール」のカップリング曲「バラの果実」に参加。同年9月に発売されたHKT48 2ndシングル「メロンジュース」にてHKT48シングル初の選抜入りを果たす。
2014年1月に研究生からメンバーへの昇格およびチームKIVへの配属が発表されるも、翌月に行われた大組閣祭りでSKE48チームEへの移籍を発表される。
2014年12月に発売されたSKE48 16thシングル「12月のカンガルー」ではSKE48として初選抜入り。コミカルなキャラクターを生かしてSKE48のバラエティー担当として活躍中。SKE48のムードメーカーとしてグループに必要不可欠な存在。

<レギュラー出演番組>

『BOMBER-E』
メ~テレ
毎週火曜 深0・59~
谷出演初回放送日:11月27日(火)

■番組プロデューサー:伊豫田プロデューサーコメント
プライベートナイトでは、女子会旅を通じて女性アーティストたちの素の魅力をお届けしようとしています。
親しみやすいキャラクターの谷さんがMC役となることで、ゲストが自然体でいられる番組作りをしていきたいと思います。

■番組メインMC:MICROコメント
SKE48谷真理佳さん、BOMBER-Eへようこそ!!番組に新しい仲間が増えて僕もうれしいです!
新体制でのプライベートナイト、視聴者の一人としても楽しみにしています♪

番組HP:https://www.nagoyatv.com/bomber/

『ももち浜ストア』
テレビ西日本
毎週(月)~(金)前9・50~
谷出演初回放送日:10月22日(月)

■番組プロデューサー:西林武志プロデューサーコメント
福岡出身でありながら、現在名古屋で生活する谷さんだからこそ気付く、福岡の魅力を、若さとそのキャラクターを生かして伝えて頂ければと思います。次の大きな節目となる30年目を見据えて、新たな力に期待したいと思います。

■番組出演者:パラシュート部隊 矢野ペペ コメント
アイドルとは思えない前に出るパワーがすごかったです。ずっとつま先立ちしてる感じでした。底抜けに明るくてロケ車でもずっとしゃべってました。これからよろしく~!

番組HP:https://www.tnc.co.jp/store/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える