おぎやはぎ矢作、IMALUを絶賛「IMALU史上、一番美人!」『「ブス」テレビ』10・8放送

エンタメ総合
2018年10月08日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85が10月8日(月)後9時から放送される。

 10月8日は、“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、オアシズの大久保佳代子、タレントのIMALUを迎える。

 オープニングトークでは、久々に番組に登場したIMALUに、矢作兼が「きれいになったんじゃない?何かあった?」と聞くと「恋はしてます」と宣言。その後も矢作は「俺が知っているIMALU史上、一番美人!いい感じだよ」と絶賛した。

 そして“美人コメンテーター”として登場した鈴木には、小木博明が「旦那さんとはうまくいってますか?」と聞くと、鈴木は「今日は旦那が茨城県から東京に来て、この後、外食をしてホテルに泊まります」と明かす。矢作が「奈々ちゃんは、旦那さんと外食する時、星が付くようなすごい所に行くんだよ。結構グルメなんだよ」と暴露すると、鈴木は「食事には一番お金をかけたいタイプなので、今日は中華に行ってからホテルに帰って、熱い夜を過ごそうかな」とうれしそうに話し、自称“ブス”メンバーから拍手が沸き起こった。

 最初のテーマ「意味のわからないブス」では、ブスが思わずしてしまう意味の分からない行動について聞いていく。すると、大久保が「私の周りだと、黒沢が意味の分からない行動が多い」と切り出し、森三中・黒沢かずこさんが取った衝撃の行動にスタジオは騒然とする。

 その他、「ブスの全力疾走は、やっぱりブスなのか?」の検証や、イケメンが自称“ブス”メンバーをキュンとするようなセリフで褒めてくれる新企画「ブスだって、イケメンに褒められたい」などが放送される。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月8日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FBsCkxM3co2ZTu
※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-382)で視聴可能。

©AbemaTV