“持ってる男”じゅんいちダビッドソンが奇跡の出会い!『立派なお家にピンポンしてみた』10・17放送

エンタメ総合
2018年10月17日
©TBS
©TBS

 10月17日(水)に放送される『立派なお家にピンポンしてみた』(TBS)で、じゅんいちダビッドソンが往年の大スター・石原裕次郎&松田優作も訪れた豪邸家主と奇跡の出会いを果たす。

 この番組は、住宅街などで周囲の家に比べてひと際目立つ豪華で立派なおウチに突撃訪問し、一体どんな人が住んでいて、どうやって建てたのか、といった素朴な疑問を解消するお宅訪問バラエティ。

 今回“ピンポン隊”として、アポなしロケに繰り出したじゅんいちダビッドソン。山形県山形市で豪邸を捜索していると、通りすがりの兄妹からの有力情報が入り、和の風情漂う日本家屋へ取材交渉。すると、その立派な平屋のおウチには、人間国宝・高橋敬典の作品や約200年前のタンスなどの歴史ある逸品に加え、往年の大スター・石原裕次郎や松田優作との2ショット写真が登場。さらに、「(石原裕次郎とは)一緒に育ったようなもの」と話す家主がスターたちとの関係を明かす。

 奇跡的な出会いを果たしたじゅんいちダビッドソンは「おウチにお邪魔してからずっと驚きっぱなしでした。芸能界を生きていくためのありがたい話をたくさん聞けて、もうカメラを忘れて“はい、はい!”っていう感じでうなずいてばっかり…。ロケで訪ねたはずなのに、(タメになるお話を聞けて)すごく得した気分だった!」とロケの感想を語った。

『立派なお家にピンポンしてみた』
TBS
10月17日(水)深0・11~1・10

<出演者>
ご意見番:ヒロミ
ピンポン隊:カミナリ、じゅんいちダビッドソン、鈴木奈々、峯岸みなみ

©TBS