• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Huluプレミア「マジシャンズ」シーズン3 予告編&場面写真解禁

Huluプレミア「マジシャンズ」シーズン3 Huluプレミア「マジシャンズ」シーズン3が、11月10日(土)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

「大人向けのハリー・ポッター」と評されるなど、大人が楽しめるファンタジーとして絶大な人気を集め、シーズン4の製作も決定しています。

 本作は、レヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説をドラマ化。魔法使いの大学を舞台に、突如魔術の才能を手に入れたクエンティンが、仲間と共にさまざまな困難に立ち向かう姿を描くダークファンタジー。脚本を担当するのは、「スーパーナチュラル」で脚本・製作総指揮を務めたセラ・ギャンブルと、「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」のジョン・マクナマラ。

 前シーズンは、神の子であるエンバーとアンバーをクエンティンたちが殺してしまったせいで偉大な神の怒りを買い、世界から魔法の力が消えてしまうという衝撃のラストを迎えた。新シーズンでは、魔法を取り戻すためには、各地に散らばる7つの鍵が必要だと知ったクエンティンたちが、鍵を探す冒険の旅に出る。

 解禁された予告編では、魔法が使えなくなった世界にとまどうクエンティンたちが、謎の人物からの助言を元に再び集結し、冒険に旅立つ姿が描かれる。

Huluプレミア「マジシャンズ」シーズン3(全13話)
11月10日(土)から独占配信スタート
以降毎週土曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
手品が得意な気弱な大学生のクエンティン・コールドウォーター(ジェイソン・ラルフ)は鬱病のため投薬治療を受けていた。そんな彼がいつも読んでいる「フィロリー」というファンタジー小説。クエンティンは幼い頃から、この物語の虜になっていた。
大学の卒業が近づき、クエンティンは親友のジュリア(ステラ・マイーブ)と共にイエール大学の大学院に入学する決意を固める。しかしある夜、クエンティンとジュリアは不思議な力に手繰り寄せられ、ブレイクビルズ大学という謎の大学に迷い込んでしまう。
導かれるまま進んだ2人は、想像を遥かに超えた奇妙な試験を受けさせられた。その奇妙な試験とは魔術師としての素質があるかというもので、そこは潜在的に素質のある若者に魔術を教える大学だったのだ。
魔術の才能を引き出されたクエンティンは入学を許可されたが、ジュリアは試験に落ちてしまった。彼女はブレイクビルズ大学の存在を忘れることができず、自暴自棄に陥る。そんな最中、ブレイクビルズ大学を知る人物が現れ、ジュリアは謎の組織に入り浸るようになる。
一方、クエンティンはさまざまな魔術の素質を持った学生たちと大学生活を過ごしていた。何もかも新鮮で刺激的な学園生活、そして魔術の素晴らしさにのめり込んでいく。しかし、そんな生活が突如として壊された。
「獣(ビースト)」と呼ばれる得体の知れない魔術師が大学を襲撃してきたのだ。一度は追い払うことができた獣(ビースト)に再び襲われ、クエンティンたちは瀕死のケガを負わされることに…。
ファンタジー小説の中だけの世界だと思っていた「魔法の世界(フィロリー)」を発見したクエンティンたちは、獣(ビースト)との戦いを機にフィロリーのキングとクイーンになる。果たして、クエンティンたちはフィロリーを守ることができるのか…。
新シーズンでは、神の子であるエンバーとアンバーを殺してしまったクエンティンたちは偉大な神の怒りを買い、魔法を消されてしまう。魔法を取り戻そうと必死のクエンティンとジュリアは、7つの鍵が魔法を取り戻すためのヒントになると考えるが、その1つがフィロリーにあることが分かる。しかし、エリオットとマーゴのいるフィロリーにも危機が迫っていた…。

<出演>
ジェイソン・ラルフ、ステラ・マイーブ、オリヴィア・ダッドリー、ヘイル・アップルマン、サマー・ビシルほか

©2018 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える