Huluプレミア「レクティファイ 再生」最終シーズン 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2018年10月28日

Huluプレミア「レクティファイ再生」最終シーズン Huluプレミア「レクティファイ再生」最終シーズン(シーズン4)が、11月15日(木)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は、「ブレイキング・バッド」のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタインが製作総指揮を務める、感動と驚愕のクライムドラマ。10代の時に恋人ハンナを殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデン。最新のDNA鑑定で容疑が晴れ、故郷の町に戻ってきた彼と、彼を受け入れようとする家族の日々を描く。

 前シーズンでは、刑務所に戻らない代わりに、30日以内に故郷の町から出て行くという司法取引に応じたダニエル。最終シーズンであるシーズン4では、家族と別れ、ナッシュビルで新しい生活を始めたダニエルが、慣れない一人暮らしに苦労しながらも、普通の生活を取り戻そうとする姿や、ダニエルが去った後の家族の日々が描かれる。

 解禁された予告編では、一人で生活を始めたダニエルが新たな出会いの中で前を向こうとする様子や、ダニエルが去った後、すれ違い始める家族の様子が描かれる。

https://youtu.be/b1MCgJeJhik

Huluプレミア「レクティファイ再生」シーズン4(全8話)
11月15日(木)から全話独占配信

<ストーリー>
10代の時に恋人ハナを殺害した容疑でダニエル・ホールデンは死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたが、最新の DNA鑑定の結果、容疑が晴れ釈放されることになる。
出所したダニエルだが、家族との再会も戸惑う事ばかり。19年の月日は想像以上に多くの事を変えていたのだ。
過去と決別するために、家族の反対を押し切りハナの殺害を認める司法取引に応じたダニエル。30日以内に生まれ故郷から出て行くことを条件にされたダニエルは、ナッシュビルで新しい生活をスタートさせる。
しかし、刑務所暮らしが長かったダニエルにとって、家族と離れ、たった一人で生活していくのは楽ではない。
また、ダニエル去った後、家族はバラバラになってしまっていた。果たして彼らは前に進む道を見つけ出すことができるのか?

<スタッフ>
製作総指揮マーク・ジョンソン、メリッサ・バーンスタイン、レイ・マッキノン
脚本レイ・マッキノン

<出演>
エイデン・ヤング、アビゲイル・スペンサー、J.スミス .キャメロン、アデレード・クレメンス、クレイン・クロフォード、ルーク・カービィ、ジェイク・オースティン・ウォーカーほか

©2016 Sundance Film Holdings LLC