宮下草薙が食レポに初挑戦!『チャンスの時間』10・23放送

エンタメ総合
2018年10月23日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#25が、10月23日(火)深0時から放送される。

 10月23日は、ゲストに元なでしこジャパンの丸山桂里奈が登場。“クセの強い対決”の行方を千鳥の2人と一緒に見守る。最初の対決「50音モノマネ選手権」では、モノマネ芸人たちが、ノブが50音の中から選んだ文字を元にモノマネを披露し、制限時間1分以内でいくつモノマネを披露できるかを競う。この対決に登場するモノマネ芸人は、B’z・稲葉浩志のモノマネのハロー植田、藤原竜也のモノマネのガーリィレコード高井、哀川翔のモノマネの花香よしあき、ピース・綾部祐二のモノマネのKいちの4人。

 この中の誰が勝利するかを予想した丸山は「元々顔見知りで、ご飯も1度行ったことがあるので」という理由でハロー植田を選択。すると、ノブから「ハローは期待された時ダメだからな」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれる。

 対決では、ノブが「素晴らしい挑戦」と絶賛、大悟も「ゲーム内容を変えて、またぜひこの4人でやってほしい」とアンコールを希望するほどの熱戦が繰り広げられる。さらに、ノブから「何かモノマネとかできますか?」と言われた丸山が披露した、あるベテラン俳優のモノマネにスタジオは大爆笑。ノブも思わず「ただただ、桂里奈じゃん!」とツッコむ。

 その他、以前放送した「ロケのオープニング、どれだけ長く回せるかグランプリ」で優勝を勝ち取ったお笑いコンビ・宮下草薙によるグルメリポートのコーナーを放送。三軒茶屋の路地裏で、芸人人生初のグルメリポートに挑戦する。

 「できないでしょ!本当にマイナス思考の暗い2人」とノブが心配する中、案の定スタジオでは2人のグルメリポートに、何度も「えーっ」と驚きの声が上がる。大悟も「これ昼間のちゃんとした番組でこのまま流したらめちゃくちゃ話題になると思う」とコメントし、丸山も「すごかった」と驚いた宮下草薙のグルメレポートとは…。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:10月23日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト: 丸山桂里奈
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9k3PkVYoM3rHx3

©AbemaTV