• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

『アオハルLINE』パンサー向井、運命の告白タイムに大興奮

『アオハルLINE』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『アオハル♥LINE』の第5弾メンバーによる最終回が10月25日に放送された。

 この番組は、パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちるまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

 10月25日は、「LINE」ネーム“ベビーフェイス委員長”ことツバサ(兵庫在住の16歳)、“青森の柔道BOY”ことなると(青森在住の18歳)、第3弾メンバーのポンくんの弟であるホース(福岡在住の16歳)、番組に途中参戦した“電光石火のオシャレ王子”ことサンダー(埼玉在住の18歳)の男子高校生4人と、“ちゃきちゃき太眉ガール”ことるな(大阪在住の16歳)、“ほんわか美少女”ことアロハ(栃木在住の18歳)と、番組にリベンジ参戦を果たしたハーフ美少女のビーバー(京都在住の17歳)がついに初対面を果たし、東京ドイツ村でグループデートを楽しむ様子が放送された。

 これまでの放送で、独特なワードチョイスと秀逸な独り言でMC陣を爆笑させてきた青森在住の純朴少年のなるとは、一途に想い続けたアロハに果敢にアタックし、スタジオの話題をさらった。

 特に、同じくアロハに想いを寄せる恋敵のサンダーがアロハを誘い出し、2人きりの時間を楽しんでいた場面では、なるとが「俺も2ショットになりたいんで、奪いに来ちゃいました」と2人の前に現れ、アロハの手をつかんで略奪することに成功。これまでは笑いを提供することが多かったなるとの男らしい行動に、スタジオの向井らも「なるといいじゃん」と大興奮。さらに「本当に俺はアロハが1番だから」と顔を赤らめながら打ち明けるなるとの姿に、里々佳も「なんてかわいいの♡これはギャップ萌え」とメロメロに。

 初対面を果たし、限られた時間の中で精いっぱい想いを伝えようと、意中の相手に猛アタックをする高校生メンバーたち。特に番組第2弾メンバーとして過去の放送回にも出演し、恋に破れたことから今回リベンジ参戦を果たしたハーフ美少女のビーバーは並々ならぬ本気度を見せ、スタジオの注目を集めた。

 想いを寄せていたホースが、意中のるなと隣同士に座り、良い雰囲気になっているのを危惧したビーバーは、離れた場所に座っていたホースに対して半ば叫ぶような形で「ホース、しゃべりに行こう」と誘い出し、2ショットタイムに入ることに成功。朝日は「ビーバーは、結婚相手探してるでしょ?」と鬼気迫る本気度にツッコみ、笑いを誘った。

 番組の後半では「男子から女子への告白」というルールの下、運命の告白タイムを実施。ホースはるなに、ツバサはビーバーに、なるととサンダーはアロハにそれぞれ告白した。その結果、ホースとるな、サンダーとアロハのカップルが成立。告白を成功させたホースとサンダーは、うれしさのあまり、るなとアロハをそれぞれ抱きしめるなど、最後まで積極的な恋愛模様を見せ、スタジオのMC陣は「こっちの心の準備まだできてないよ~」と大興奮に包まれた。

AbemaTV『アオハル♥LINE』
放送日程:10月25日(木)後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9k3PknmbMXzs1q
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-1140

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える