藤田二コルが自宅映像&すっぴん公開『おしゃれイズム』10・28放送

エンタメ総合
2018年10月27日

『おしゃれイズム』 ファッションモデル、タレントとして絶大な人気を誇る藤田二コルが10月28日(日)放送の『おしゃれイズム』に初登場する。

 モデルとしてだけでなく、CMやバラエティ番組にも引っ張りだこで、今や見ない日はないと言われるニコルだが、本人はデビュー直後から1年くらいで芸能界からいなくなると思っていたと告白。実は芸能活動に自信が持てなかったというニコルが、当時の心境を初めて明かす。

 また、日々の多忙な芸能活動のときもイベントで直接ファンの方と触れ合える瞬間が自分を支えてくれているとも。今ではイベントには杖のついたおばあちゃんから抱っこされてくる子供まで幅広いファンがおり、毎日がとても充実していると語る。

 一度寝入ったら、睡眠中は絶対に動かないと豪語するニコルだが本当にそうなのか。「絶対に動かない」と自信を見せるニコルの就寝の様子を撮影した映像を公開。さらにきれいに整頓された自宅映像のほか、すっぴん姿も。

 そして気になる結婚観も告白。いつでも結婚したい、いつ結婚してもいいと思っており、実は毎年クリスマスは必ず休みを取っているというニコル。だが、今年のクリスマスは初めて一人寂しく過ごすかもしれないと焦っているという。

 そんなニコルの結婚相手の条件は「優しい人」。さらに番組ではニコルのお母さんにもアンケートに答えてもらっており、そこにはお母さんからの結婚のある条件が…。お母さんの結婚の条件にニコルの反応は?

『おしゃれイズム』
日本テレビ系
10月28日(日)後10・00

©NTV