白濱亜嵐からの「あ~ん」に教室騒然!『GENE高TV』11・4放送

バラエティ
2018年11月03日

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#76が11月4日(日)後9時から放送される。

 11月4日(日)は、「沖縄編第3弾」と題し、番組初の沖縄ロケにやってきたメンバーが、沖縄にある高校を突撃訪問し、生徒たちと一緒に化学の実験や、バレーボールなどさまざまな授業を体験する。

 番組に届いた「沖縄に『GENE高』が来るのはいつですか?GENEに会いたいです!」という高校生からの依頼を受けたメンバーは、依頼者の高校生が通う沖縄県立陽明高等学校を訪れる。

 サプライズ登場を狙っていたメンバーだったが、学校に到着した時間がお昼休みのタイミングだったため、既に生徒たちは撮影のカメラマンを不思議そうに見ながら、ロケ車から誰が降りてくるのかを遠目から見ていた。

 「もうバレてるんじゃない?」「絶対気付いてるよ」と、サプライズ失敗を覚悟したメンバーが次々と車から姿を見せると、女子高生たちは「キャー!」という黄色い歓声をあげ、一瞬で学校は興奮状態に。結果的にサプライズ登場は大成功となった。

 生徒たちに囲まれながら、何とか依頼者の教室に到着したメンバーは、生徒たちと休み時間のひと時を一緒に過ごす。高校生からお弁当をもらった小森隼の「せっかくだったら亜嵐君に“あ~ん”してもらって…」というひと言をきっかけに、白濱亜嵐が女子高生にお弁当を食べさせてあげる展開に。

 さらに、教室に登場した2組の高校生カップルへ、中務裕太と佐野玲於が“愛の告白”のお手本を見せることに。そして“愛の伝道師”としておなじみの片寄涼太が女子高生を相手に“愛の告白”を披露する。

 GENERATIONSとの夢のような時間に、高校生たちは大興奮。そんな中、なぜか女子高生ではなく、小森を相手に“愛の告白”をすることになった関口メンディーは「え?なんで?」と戸惑いながらも、期待を裏切らないまさかの演出を披露し、教室が歓声と悲鳴に包まれる。

 その他、液体窒素を使った化学実験の授業や、メンバーが女子高生と本気で戦ったバレーボール対決の模様も放送される。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』#75
放送日程:11月4日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9rZPF5cJschsVq

©AbemaTV