プロレスラー・船木誠勝が息子の本音に号泣『妻は怒ってます!』11・23放送

エンタメ総合
2018年11月13日

『妻は怒ってます!』 金曜プレミアム『妻は怒ってます!』(フジテレビ系)が11月23日(金)午後7時57分から放送される。

 この番組は、さまざまな理由で夫に怒っている世の中の妻たちを全面サポート、悩める妻のため妻目線で問題解決を目指す夫婦円満バラエティー。全国の怒れる妻を徹底リサーチ、街録インタビューで見つけたダメ夫を持つ妻のもとへ乗り込み、妻たちの悲痛な悩みへと迫る。

 プロレスラー・船木誠勝の妻、舟木いづみさんも恐れる妻として登場。夫の教育法について悩みを打ち明ける。一人息子を一人前のプロレスラーに育てるべく生後間もない頃から、「Do or Die(やるか死ぬか)」の特訓を毎日させてきたという船木。時に、その厳しい特訓が行き過ぎていづみさんが思わず止めるという事態も。

 しかし、中学生になる息子には意外な才能が…。息子の将来は息子が決めるべき、本当は別の夢があるのではないかと悩むいづみさんは、夫と対決すべくスタジオに登場。そして、息子の本音の発言をVTRで見た夫・船木が、突如、大号泣しながらスタジオに登場するというハプニングが。この夫婦対決が迎える感動の結末とは…。

 加藤浩次と伊藤利尋アナが進行を務めるスタジオには、怒れる妻たちに対峙する男性代表として船越英一郎が登場。また、妻側を徹底擁護する恐妻サポーターに、デヴィ・スカルノ夫人、松嶋尚美、金子恵美、池田美優が登場する。

金曜プレミアム『妻は怒ってます!』
フジテレビ系
11月23日(金)午後7時57分~9時55分

<出演>
MC:加藤浩次、進行アシスタント:伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
男性ゲスト:船越英一郎、

<怒妻サポーター>
(スタジオ)デヴィ・スカルノ、松嶋尚美、金子恵美、池田美優
(ロケ出演)くわばたりえ 他 
スタジオ登場:船木誠勝・いづみ夫妻

©フジテレビ