MAG!C☆PRINCEの新冠番組『マジ☆チャレ』12・5スタート!初回“師匠”はレイターズ

エンタメ総合
2018年11月17日

『MAG!C☆PRINCEの「マジ☆チャレ」』 東海地区を拠点に活動するボーイズグループ・MAG!C☆PRINCEの新冠番組『MAG!C☆PRINCEの「マジ☆チャレ」』が、フジテレビTWOで12月5日(水)から放送されることが決定した。

 この番組は、マジプリが東京の芸能界を生き抜くためにさまざまなことにチャレンジする挑戦バラエティ。多方面で活躍するジャンルの師匠(ゲスト)とのコラボレーションを通して、さらなる飛躍を目指す。

 初回となる12月5日は、師匠に超人気YouTuber“レイターズ”が登場。過激なドッキリやチャレンジ企画をYouTubeに投稿し、人気を博しているレイターズ。現在70万人のチャンネル登録数を持つ有名YouTuberだ。マジプリは、師匠・レイターズが出すお題に挑戦するが、初回からハイレベルなチャレンジの壁が待ち受ける。

<コメント>
■レイターズ/まーちん
マジプリのみなさん!お久しぶりですわ。
以前は、私の配信にゲストで来てくださりありがとうございますわ。
今回は、マジプリさんの新番組マジチャレ記念すべき第1回目に私達レイターズを呼んでくれて本当にありがとうございますわ。嬉しいですわ。
1発目になったからには、YouTuberとしての底力を見せつけられるようみんなで楽しく面白い撮影になるよう頑張りましょうね。

<MAG!C☆PRINCE コメント>
■平野泰新
今回、フジテレビTWOで自分達の冠番組をさせて頂けるということでとても光栄に思います。
この番組「マジ☆チャレ」でどんな事を体験できるのかとても楽しみでもあります!
そして、見ていただける皆さんに笑って楽しんでもらえる番組にしていけたらと思います!

■阿部周平
楽しい番組が始まることが決まって、とてもワクワクしています!
どんどんいろんなことに挑戦して行きたいです!
そして僕たちのことをいろんな方たちに知ってもらって、LIVEやイベントにも足を運んでもらえると嬉しいです!

■西岡健吾
マジ☆チャレ!ということで【東京の芸能界を生き抜くために様々なことにチャレンジする】ということですが、マジプリはこの3年でかなり過酷なロケや挑戦をしてきましたので、不安というよりはまだこの先、どんなチャレンジが待っているのか、まだチャレンジするネタがあるのか?!楽しみな気持ちが大きいです(笑)
また、メンバーの中で西岡はありがたいことに東京で活動させていただける機会が多いので!胸を張って挑みたいと思います。でもやっぱり東海で1番かわいい(自分調べ)な西岡は運動系は苦手なので(汗)
かわいさ対決とかスイーツ大食いに挑戦とかあったらいいなーと期待しておきます。
みなさんぜひ観てください!お楽しみに!

■永田薫
12月から新しくフジテレビTWOで、「マジ☆チャレ」が始まります!また新しい事にチャレンジできると思うと、とてもワクワクします!フジテレビTWOに出演するのは初めてなので、色々な方に見ていただいて、僕たちの良さを知っていただけると嬉しいです!

■大城光
今回は新番組「マジ☆チャレ」を全国の方に見ていただけるのが何より嬉しいです!僕たちは東海地方を中心に活動していますが、いつも全国各地から応援していただいていることを本当に強く感じています!
なので「東海のマジプリを全国へ」届けられるような番組にしていきたいです!それが応援してくださる方々への恩返しにも繋がるかなと思います!5人とも個性豊かなので、良いところを沢山見てライブなどにも直接会いに来て欲しいです!

『MAG!C☆PRINCEの「マジ☆チャレ」』
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
初回放送日:12月5日
初回リピート放送:12月11日(火)後11・30~深0・00

放送日時:隔週水曜日 後11・30~深0・00(新作)
隔週火曜日 後11・30~深0・00(リピート放送)

出演:MAG!C☆PRINCE
初回師匠(ゲスト):レイターズ