辻希美・杉浦太陽夫妻が結婚12年目でテレビ初共演

バラエティ
2018年11月20日

『ホンマでっか!?TV』 11月21日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、辻希美・杉浦太陽夫妻が結婚12年目にしてテレビ初共演を果たす。

 「ホンマでっか!?どっち派討論会」のゲストは、放送日が“いい夫婦の日”(11月22日)の前日ということで、辻希美・杉浦太陽夫妻と、雛形あきこ・天野浩成夫妻の2組。結婚12年目にして初めてのテレビ共演となる辻・杉浦夫妻は、もうすぐ臨月ということで、明石家さんまに「お腹を触ってほしい」とおねだり。「元気な子が生まれてくるように」と、さんまが優しくお腹を触り、元気な子供の誕生を願う。

 辻・杉浦夫妻は「宿題やアンケートなど、締め切りがあるものはすぐやる派か、ギリギリまでやらない派か」という議題を提示。すると、さんまが「芸能界はほとんどこっち(自分の側)やと思ってた!」と驚くほど意見が真っ二つに分かれる結果に。それぞれが持論を展開する中で、杉浦が「(嫁は)教育ママなんです!」と暴露し、辻が赤面するひと幕も。

 続いて、雛形・天野夫妻が「服を買うとき、同じ系統の服ばかり買う派か、いろんな服を買う派か」という議題を提示。天野の「ALOHA(アロハ)って魔法の言葉じゃないですか?」という天然発言に、さんまも「雛形、お前もう別れろ!」とお手上げ状態の中、服へのこだわり、買い換え時期などを議論する。

 その他、番組では大久保佳代子をゲストに招き「幸せになるためのお金の使い方」を紹介する。

『ホンマでっか!?TV』
フジテレビ系
11月21日(水)午後9時~9時54分

©フジテレビ