出川哲朗&田中裕二&岡村隆史が“スモール3”結成!ZOZOスーツで前澤社長と対面

バラエティ
2018年11月21日

『出川と爆問田中と岡村のスモール3』 土曜プレミアム『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(フジテレビ系)が12月22日(土)午後9時から放送される。

 この番組は、お笑い界の“ビッグ3”ビートたけし・タモリ・明石家さんまの3人に続けとばかりに、出川哲朗(54歳)、田中裕二(53歳)、岡村隆史(48歳)の身長160センチ以下の3人、その名も“スモール3”が繰り広げるバラエティー。

 さまざまなことを経験してきたアラフィフの3人は、自らの過去を振り返り、後悔が残ること、未体験な事など“今やっておかないと気が済まないこと”“いま会いたい人”についてトーク。それらを3人でかなえに出かける。

 出川、田中、岡村の3人ともが“いま会いたい人”として名前を挙げたのが、株式会社ZOZOの前澤友作代表取締役社長。そして、前澤社長とのロケが実現し、3人が初対面を果たす。3人は、前澤社長に会うにあたり、ZOZOSUIT(身体のサイズを計測できる、ドットマーカーの付いた採寸用ボディースーツ)に着替え、ZOZO本社を訪問。いよいよ前澤社長と対面すると、会って早々、岡村はラジオでの“あの話”を謝罪。誤解が解けたところで、3人はたくさんの聞きたかった事を前澤社長にぶつける。この日、スモール3のために一日予定を空けているという前澤社長が、この後、いろいろな場所に連れて行ってくれることに。

 前澤社長に連れて行ってもらったのは、着工から数年たつが、いまだ完成していないため“千葉のサグラダ・ファミリア”と呼ばれている自宅。100億円とも噂される豪邸はTV初公開となる。

 さらに、ZOZOSUITでの採寸により作られた「2Bスーツ」でビシッとキメて、社長行きつけの“超”高級レストランで食事をごちそうになったりと、盛りだくさんの一日を過ごす。

<収録後の感想>
■出川哲朗

「あんなにおいしいスパゲティ食べたことないです、マジで。イタリアで本場のパスタを山ほど食べているこの私が言うんだから間違いないですね。もし第2弾があったら、自家用ジェットに乗せてもらいたいです」

◆田中裕二

「いつか(見たいものの一つだった)オオサンショウウオを自家用ジェットで探しにいけたら最高ですね。子供たちも放送を楽しみにしているけれど、前澤社長に連れて行ってもらった高級レストランが子ども達に当たり前だと思われないか心配です。もし“連れて行って!”と言われたら、“目隠しされて行ったからお店の名前も知らない”と言おうと思ってます。今日は前澤デーになりましたが、番組本来の3人のトークもすごく盛り上がったので、お楽しみに!」

◆岡村隆史

「とんでもない料理を食べさせていただきましたし、とんでもない良い経験をさせてもらいました。社長のことを誤解していた部分があって、もうちょっと嫌な人かなと思っていたんですけど、めちゃくちゃ良い人でした。仲良くなりたいなと思うぐらいすごく良い人でした。なんで、ラジオであんな事言ってしまったんだろう? 20何年ラジオやってきて、一番損しました。今日は、社長に出ていただいてちゃんと謝れて良かったです。快くLINEも交換していただいて。本当にスモール4でいいんじゃないかと思います」

土曜プレミアム『出川と爆問田中と岡村のスモール3』
フジテレビ系
12月22日(土)午後9時~11時10分

<出演>
出川哲朗、田中裕二(爆笑問題)、岡村隆史(ナインティナイン)
前澤友作(株式会社ZOZO 代表取締役社長)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/small3/

©フジテレビ