Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン3 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2018年11月30日

Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン3 Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン3が12月11日(火)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 世界的ミュージシャン・カーティス“50セント”ジャクソンが製作総指揮を務める本作は、華やかなニューヨークのクラブシーンと残忍な麻薬取引という2つの別額界を舞台にしたクライム・サスペンス・ドラマ。

 アメリカの有料放送チャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇り、2016年7月にシーズン3が放送開始されると「Starz」史上最高の視聴率を叩き出した。アメリカでは既にシーズン6までの放送が決定。シーズン2でメキシコの麻薬密売人ロボスや、傘下の売人たちをひそかに襲撃。さらに元ボスのカナン(50セント)とも対決しドラッグゲームから足を洗ったかに見えた主人公ジェームズ。シーズン3では誰もがきれいに足を洗うことのできない世界から逃げ出したジェームズに次々と困難が襲い掛かる。果たして、ジェームズは過去の罪から逃げ切ることができるのか。

https://youtu.be/wq6sZQ2Igb4

Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン3(全10話)
12月20日(木)から独占配信スタート
以降毎週木曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
ニューヨーク・マンハッタンで毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH」。そのオーナーのジェームズ・セントパトリック(オマリ・ハードウィック)は元来持ち合わせているカリスマ性と、誰に対してもフェアな態度でスタッフからの信頼も厚い。しかし、本当の彼の姿はニューヨークでも指折りのドラッグディーラーで、その残忍な性格は闇の世界で通称“ゴースト”として恐れられていた。高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)と巨大な麻薬カルテルを作り上げ、麻薬取引の収益洗浄を目的としてクラブ経営を始めたが、しだいに闇社会から足を洗い、真っ当な人生を送りたいと考えるようになる。ジェームズは、“ゴースト”としてメキシコの麻薬密売人ロボスや、傘下の売人たちを密かに襲撃。さらに元ボスのカナン(50セント)とも対決し、ドラッグゲームから足を洗ったかに見えた…。

シーズン3では、麻薬売買から足を洗い、クラブの新規開店に向けて準備を進めるジェームズは、“ゴースト”の名を返上し、恋人アンジェラ(リラ・ローレン)と新しい人生を歩き出そうとする。しかし、その生活は長くは続かない。麻薬取引を捜査する検事であるアンジェラは、ロボスが一命をとりとめたことを知り、愛と仕事の線引きに苦悩する。さらに、ロボスから“ゴースト”を殺すよう命じられたトミーや、カナンとの因縁も残っており、誰もが綺麗に足を洗うことのできない世界から逃げ出したジェームズに次々と困難が待ち受ける。果たして、ジェームズは過去の罪から逃げ切ることができるのかー。

<スタッフ>
製作総指揮:カーティス“50セント”ジャクソン、コートニー・ケンプ・アグボウ

<出演>
オマリ・ハードウィック、リラ・ローレン、ジョセフ・シコラ、ナトゥーリ・ノートン、カーティス“50セント”ジャクソン他

©2016 Starz Entertainment, LLC