野呂佳代が渋谷の街中で体重測定!『チャンスの時間』11・27放送

エンタメ総合
2018年11月27日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#29が11月27日(火)深0時から放送される。

 11月27日は、元SDN48メンバーでタレントの野呂佳代と、三四郎の小宮浩信と相田周二が登場。いつものスタジオを飛び出し、都会に潜む“希少生物”の捜査を行う企画「渋谷サファリパーク」を実施する。

 「千鳥チーム」と「三四郎チーム」、そして野呂と西澤由夏アナの「野呂・西澤チーム」の3チームに分かれた一行は、最初の標的である通称“ブラ男”と呼ばれる、普段からブラジャーを着けている男性を探すことに。捜査を行うエリアで“怪しい”と感じた一般人に「あなたはブラ男ですか?」と声をかけていき、どのグループが1番早く“ブラ男”を見つけ出せるかを競う。

 西澤アナから与えられた「ソフトウェア系の会社に勤務、ブラ男歴5年、離婚して精神的に参っている時にブラに出会った。週に1、2回の着用で大事な会議がある時などに着用している」というヒントを頼りに、3チームが“ブラ男”を捜索する。

 また“ブラ男”に続き“SMの女王様”の捜査を行うことになった大悟に、まさかのトラブルが発生。ロケが強制終了となった驚きのハプニングとは…。

 その他、番組では、野呂のバーズデーイベントに潜入し、密着番組だと思っていた野呂が「恥ずかしい~」と連呼した爆笑必至のドッキリ企画を決行する。さらに、以前スタジオで野呂が挑戦した「体重測定チャレンジ」に、渋谷の街中で再挑戦。野呂の体重が60キロ以上か60キロ未満かを小宮が予想する。野呂が思わず「気持ち悪い!」と叫んだ、小宮独自の“体重予想方法”とは…。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:11月27日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト: 野呂佳代、三四郎
進行:西澤由夏(AbemaTVアナウンサー)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8cZ2MVfpVPubio

©AbemaTV