キスマイ北山宏光が千原ジュニアをイジり倒す!『知らないのは1人だけ』12・2放送

エンタメ総合
2018年11月30日
©MBS
©MBS

 12月2日(日)に『知らないのは1人だけ~一言で見方が変わる上映会~』(MBS/TBSほか)が放送される。

“アメージングポイント”を知れば見方がゴロッと変わる、4つのアメージングムービーを紹介。“見方”が変わると“見え方”が変わる…何の感動もなかった映像が“たった一言、見方を教えられるだけ”で笑いあり涙ありの映像に変わってしまうという、不思議体験を送る。

 幸せと感動の瞬間に新婦が大号泣する日本のウエディングシーンの映像などが登場。それぞれの映像には“アメージングポイント”が隠されており、その真実を唯一知らない千原ジュニアがVTRの感想を語ると、スタジオは驚くほど冷たい空気に…。

 だんだん疎外感が増していくジュニアに追い打ちをかける立川志らく、市川紗椰らパネラー陣。さらに、Kis-My-Ft2の北山宏光は「知らないのは1人だけ~~~!」とイジり倒し、真実を知って驚きの表情を浮かべるジュニアに「何て言っちゃってましたっけ?最低~~!」ととどめを刺す。

『知らないのは1人だけ~一言で見方が変わる上映会~』
MBS/TBSほか
12月2日(日)後4・00~5・00

出演:千原ジュニア、立川志らく、北山宏光(Kis-My-Ft2)、市川紗椰
天の声:福島暢啓(MBSアナウンサー)

©MBS