おぎやはぎ小木、大石絵理のキス再現にデレる

エンタメ総合
2018年12月04日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#92が12月3日に放送された。

 12月3日は、“美人コメンテーター”にモデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、お笑い芸人の八幡カオルが登場した。

 テーマ「ブスの忘れられないキス」では、自称“ブス”メンバーから「飲み会の席で上司が席を外すたびにキスをした」「外でのイチャイチャを我慢してから、家に帰ってのキス」「山芋を食べた相手とキスして口が荒れた」「天体観測中に毛布で隠しながらキスをした」などのエピソードが語られた。

 大石も「ファーストキスの話をします。当時中学3年生で初めての彼氏と学校の帰り道に、神社があったので椅子で休憩していたら、相手がキスをしてくれたんです。そして帰りに、その神社の名前を見たら“大石神社”という名前で…。だから私、“大石神社”でキスをしたことを一生忘れない。その人のことを運命だと思いました」と告白。

 すると小木博明がどんな風にキスをしたのか知りたがり、大石が小木を相手に当時の状況を再現すると、途中で小木が思わず照れてしまうひと幕も。

 逆に「残念だったキス」について聞くと、丸山は「キスなのに、唇じゃなくて、歯の裏しか舐めない人がいた」と発言し、スタジオ騒然。丸山は「それだと私は何も感じないので、それはちょっと残念だと思った」と明かした。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月3日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C42MwTboeckzLf

©AbemaTV