女子高生5人×イケメン5人の冬の恋物語!『白雪とオオカミくんには騙されない』全メンバーPh&コメント

エンタメ総合
2018年12月19日

『白雪とオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、2019年1月13日(日)から放送されるオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演するメンバー10名が決定した。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのか。

 出演メンバーに決定したのは、女優・モデル・シンガーソングライターといった個性豊かな女子高生5名と、ラッパーから高校生ブレイクダンサー、大学生モデル・俳優まで、シリーズ史上最も波乱を巻き起こすなイケメン5名の合わせて10名。

 女子メンバーは、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2016」に輝き、同誌で専属モデルを務める木内舞留、MUJ福岡のジュニア大会「福岡ティーングランプリ」で初代グランプリに輝き、女優・モデルとして活躍する立木綾乃、動画共有アプリ「TikTok」で人気を博しモデルとしても活躍する山之内すず、シンガーソングライターの女の子を応援するミュージック企画「アコギガール」などに出演し、同世代の支持を多く獲得するシンガーソングライターのmihoro*、『東京ガールズオーディション 2017 Powered by Ameba』で、雑誌賞である「Popteen賞」と「ar賞」を受賞し、雑誌「Popteen」で専属モデルを務める古田愛理の5名。

 男子メンバーは、若手男性演劇ユニット「浅草軽演劇集団・ウズイチ」に所属し、舞台で活躍する俳優の鈴木康介、「男子高生ミスターコン2017」で「モデルプレス賞」を受賞し、モデルや俳優として活躍する小西詠斗、「BATTLE OF THE YEAR 2016 JAPAN U-15 BREAKING SOLO BATTLE」で優勝し、ブレイクダンサーとして活躍する網代聖人、『男子高生ミスターコン2016』で審査員特別賞を受賞し、大学に通いながらモデルとして活躍する池田翼、「OverFlow Project supported by CAMPFIRE MUSIC」でグランプリを獲得し、ラッパー・SKY-HIのプロデュースで今年本格デビューしたアーティストのさなりの5名。

 最大のポイントとなる、女子メンバー5名と男子メンバー5名という男女同数“計10名”で番組がスタートする理由には、番組タイトルにもある“白雪”にまつわるある“秘密”が隠されており、今後の展開のカギを握る。10人の冬の恋物語を左右する運命の発表は初回放送で明らかになる。

 今回も、前シリーズに引き続き、期限内に完成させられなければ“全員が告白する権利を失い、その時点で番組が終了する”という、秘密のアトリエでの共同作業を実施。さらに視聴者投票によって「“オオカミくん”なのではないか」という予想を一番多く集めてしまった男子メンバー1名が、途中で脱落する「オオカミくん投票」も行われる。

https://youtu.be/RZf3g4Uybhg

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』出演メンバープロフィール(男女別)

<女性メンバー>
■木内舞留(きうち・まる)
年齢/学年:16歳(高校2年生)
メイン活動:モデル

まさか自分が出演できるとは思っていなかったのですごく驚きました!それと同時に恋愛経験が全くと言っていいほどないという不安もあるし、ちょっと恥ずかしい気持ちもあります…笑
感情がすぐ顔に出やすく、今までのシーズンを観ていても、騙されたり騙されなかったりという感じだったので正直不安ですが…平成最後となるこの冬、寒さも吹き飛ばしてしまう程の素敵な恋ができる様に頑張ります!

■立木綾乃(たちき・あやの)
年齢/学年:18歳(高校3年生)
メイン活動:女優/モデル

前回の「太陽とオオカミくんには騙されない」を観てたのですが、オオカミを見抜けたので、私は騙されない自信があります!
そして本物の恋を見つけて、高校生活最後の冬を、ステキな青春にしたいです!!

■山之内すず(やまのうち・すず)
年齢/学年:17歳(高校2年生)
メイン活動:モデル

今まで青春らしい青春を送ったことがないので、みんなとたくさん笑ってたくさん悩んで忘れられない「これぞ青春!」な冬にしたいです!
オオカミくんを見抜ける自信は正直ないけど、本気の恋ができたらいいなって思います!
恋愛してる自分を見られるのは、ほんまに恥ずかしいけど自分らしく、元気にまっすぐ楽しみたいです!!

■mihoro*(みほろ)
年齢/学年:18歳(高校3年生)
メイン活動:シンガーソングライター

出演が決まった時は本当にビックリしたけど、とてもうれしかったです!オオカミくんを見抜けるかどうか不安だし、自分の恋愛をたくさんの方に見られちゃうのは恥ずかしい気持ちもあるけど、平成最後の冬、高校生最後の冬、思いっきり楽しんで今しかできない青春!たくさんしたいと思います!!!

■古田愛理(ふるた・あいり)
年齢/学年:16歳(高校1年生)
メイン活動:モデル

今までオオカミくんを見ていた側で、まさか自分が出演できると思っていませんでした。
たくさんの方々に自分の恋愛模様を見ていただくので、出演が決まった時はうれしい半面、恥ずかしい気持ちや不安な気持ちもありました。平成最後の冬という事で、思い出に残るようなステキな冬にしたいです!

<男性メンバー>
■鈴木康介(すずき・こうすけ)
年齢:21歳
メイン活動:俳優

この度、白雪とオオカミくんには騙されないに出演させていただくことになりました、鈴木康介です!出演する事が決まってワクワクしてますが、正直少し恥ずかしいです(笑)
今回、僕は最年長なので、大人の恋愛がしたいです!メンバーみんなと最高の平成最後の冬を迎えたいです!

■小西詠斗(こにし・えいと)
年齢:18歳
メイン活動:モデル

小西詠斗です!オオカミくんには騙されないに出演させていただくことが決まり、うれしい気持ちでいっぱいです!苦手な冬が今年は楽しく過ごせそうです。笑
白雪とオオカミくんには騙されないを通して、たくさんの方に見ていただき、良い反応悪い反応も含め僕のことを好きになって貰えると嬉しいです。
メンバーは皆いろいろな事やっている人たちなので、芸能を目指す仲間として刺激を受け、成長しながら楽しく恋愛がしたいです。僕にも皆さんにも記憶に残るような激アツな冬にします!頑張ります!

■網代聖人(あじろ・せいと)
年齢/学年:16歳(高校2年生)
メイン活動:ブレイクダンサー

画面越しでずっと見させていただいていた『憧れの番組』。今回出演することができて本当にうれしいです。夢はブレイクダンスで『世界1』を取ること。
普段の真面目な自分と踊ってる時とのギャップを見ていただけたらなと思います。
平成最後の冬、この『白雪とオオカミくんには騙されない』で胸キュンし、温かい気持ちになっていただけるように頑張ります!

■池田翼(いけだ・つばさ)
年齢:19歳
メイン活動:大学生/モデル

『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演させていただくことになりました、池田翼です。僕の友達が毎回のように出ていて、いつか自分も出てみたいなと思っていたのでうれしいです。見てくださる皆様にも応援していただけるよう、精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

■さなり(さなり)
年齢/学年:16歳(高校1年生)
メイン活動:ラッパー

今回、「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演できることが本当にうれしいです。いい恋愛をして、いい曲を書いて、皆さんに届けたいです。最高の冬にしたいと思っています!よろしくお願いします。

※メンバーの年齢は2018年12月19日現在

AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』
初回放送日時:2019年1月13日(日)後10時~11時 初回1時間スペシャル
※以降毎週日曜 後10時~10時30分放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7

©AbemaTV