「今夜も絶対思い出して笑う」雨上がり決死隊が抱腹絶倒のハプニングとは!?

エンタメ総合
2018年12月26日

フォトぶら

 雨上がり決死隊の町ぶらバラエティ『雨上がりのフォトぶら♪』(カンテレ)が、武田修宏と浅尾美和をゲストに迎えて番組初となるスペシャル版を放送。

『伊勢でぶら納め!雨上がりのフォトぶら♪年末SP』と題して送る12月27日(木)のスペシャルは、伊勢・志摩へ。伊勢神宮内宮へと続く参道“おはらい町通り”を、食べ歩きグルメを1つだけ購入し、じゃんけんで食べる人を決めながら散策して盛り上がる。

 海の動物・海獣と至近距離で触れ合える水族館では、宮迫博之がセイウチによる厄払いを体験。“生きる伝説”と呼ばれる立体凧作り名人の元へも訪れ、ほとんど風が無い中、武田と浅尾がタッグを組んで巨大うなぎ凧あげに挑戦するが、思わぬハプニングが武田を襲い、雨上がり決死隊が大爆笑する事態に。

 また、ぽっちゃり女子3人組(馬場園、磯山さやか、ゆりやんレトリィバァ)で結成した「ぽっちゃりーず」が大阪をぶらぶら。屋内でスポーツを気軽に楽しめるエンタメ系バラエティスポーツ施設では、それぞれ対戦相手の動物を選択し、壁に投影された映像の動物と超短距離走対決を。ゆりやんはカンガルー、馬場園はゾウと対決する。

『伊勢でぶら納め!雨上がりのフォトぶら♪年末SP』
12月27日(木)カンテレ 前9・50~11・25(関西ローカル)
出演:雨上がり決死隊、馬場園梓
ゲスト:武田修宏、浅尾美和、磯山さやか、ゆりやんレトリィバァ

©カンテレ