『テレビ千鳥』でノブが超高級外車を購入!?「この番組にかけてるんよ~」

エンタメ総合
2018年12月25日

『テレビ千鳥』 千鳥のテレビ朝日系冠特番『テレビ千鳥』の第2弾が、12月27日(木)午後11時20分から放送される。

 千鳥の大悟とノブが2人だけでロケに出て、今一番やりたい企画を実行する番組。大悟のやりたい企画は、定番グルメのおいしさを再確認するため極限まで我慢するというもの。「吉野家」の牛丼を選んだ大悟は、前日から断食。「ポカリスエット」を選んだノブは、大悟から「高校の部活の後のポカリ」のイメージで「へその緒くらいにカリカリになったら飲んで!」と指示され、激しい運動でひたすら汗を流す。

 さらに“買い物千鳥”と題し、プライベートで本当に欲しい物をショッピング。東京・表参道では、大悟の冬物アウターを物色。「ワシ、表参道に買い物来たことマジでない」という大悟。“田舎臭くなく、都会的で芸能人らしく攻めたデザイン”を求めて、ド派手なダウンや大人っぽいコートを試着しまくるが…。

 一方、ノブは“奥様も運転しやすく小回りの効くお手頃な値段のファミリーカー”を希望。中古車センターでは、ノブが18歳の時に人生で初めて買ったという車と再会。スーパーカーが並ぶ高級ディーラーでは、約2000万円の車を体験する。そんな中、ある高級外車がノブの目に留まり、「この番組にかけてるんよ~」と購入を決意する。

 スタジオゲストは平成ノブシコブシ・吉村崇、狩野英孝、新川優愛。

©テレビ朝日