設楽統のサプライズ登場も!ハワイロケ名場面を一挙公開『日村がゆく』12・26放送

バラエティ
2018年12月26日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#81が12月26日(水)後9時から放送される。

 12月26日は、2019年1月9日(水)放送予定の「ハワイロケ第3弾」を記念し、過去のハワイロケの名場面を一挙公開する。

 パラセーリングをしながら、にらめっこに挑戦する「パラセーリングにらめっこinハワイ」の企画では、日村勇紀とにらめっこをする相手に、地元の女性・カナニさんが登場。歩きタバコで登場したカナニさんの様子に「くわえタバコしてるぜ!すげぇな…」と脅える日村だったが、果たしてにらめっこでカナニさんを笑わせることができたのか。

 そして、日村の知り合いがどこにいるかを探す「双眼鏡クイズ」では、ハワイロケのサプライズゲストとして、相方の設楽統が登場し、日村は「びっくりした!今までのドッキリで1番びっくりした!」と驚く。

 その他、全身にボディペイントを施した日村が行った結婚式のシミュレーションでは、牧師が読み上げる“クイズ形式”の誓いの言葉に対して、不正解となると、牧師から氷水をかけられてペイントが落ちてしまうという「クイズ誓いの言葉」を実施。日村が「生きてるの?」と、思わずツッコミを入れた、なぜか不機嫌な花嫁の様子など、爆笑ハプニング連続のハワイロケの名場面はオンエアをチェック。

AbemaTV『日村がゆく ハワイロケ第3弾!ハワイの見所まとめましたSP!』#81
放送日時:12月26日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

出演者:日村勇紀(バナナマン)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AY6RszBD8YXUhd

©AbemaTV