バナナマン、ヒロミがイマドキ親子を解明!『イマドキ親子の事件簿』1・2放送

エンタメ総合
2019年01月01日
©MBS
©MBS

 世にもユニークな“イマドキ親子”を徹底取材した『イマドキ親子の事件簿』(MBS/TBS系)が2019年1月2日(水)に放送される。

 平成から新たな時代に変わろうとする今、一昔前では考えられなかった関係の親子=“イマドキ親子”が少なからず存在する。そこには “事件”と言ってもいいレベルの出来事がたくさん起こっているという。そんな巷でウワサの“イマドキ親子”に密着し、「教育」「食育」など驚きの子育てルールを明らかにしていく親子カンケイ解明バラエティ。

 番組では「塾に通わず公立高校からハーバード&ジュリアードをW首席で卒業!天才すぎる娘と母の子育てルール」「徳島の山奥で暮らすサバイバル親子・究極すぎる自由教育」「契約金1000万円・美少女デザイナーを育てた破天荒教育」など驚きのリポートが続々登場する。

 さらに、街頭インタビューで出会った気になる若者に同行し、意外な素顔や親子関係を徹底取材。MCのバナナマン(設楽統、日村勇紀)、ご意見番のヒロミ、ゲストの森泉と共に、世にもユニークな“イマドキ親子”の姿に迫る。

 スタジオに作られた巨大な事件簿をめくると、○○親子の日常を赤裸々に伝える衝撃の見出しが。森家の長女・泉が明かすセレブならではの親子関係や、現役東大生・鈴木光を育てた徹底教育法など、出演者にまつわるシークレット情報も大公開される。

『イマドキ親子の事件簿』
MBS/TBS系
1月2日(水)後3・30~5・00

©MBS