Huluプレミア「12モンキーズ」最終シーズン 全話独占配信中

エンタメ総合
2018年12月29日

Huluプレミア「12モンキーズ」シーズン4 Huluプレミア「12モンキーズ」シーズン4が全話独占配信中。

 1995年に公開され“異色のSF映画”として賛否両論さまざまな話題を呼んだ映画「12モンキーズ」。それから約20年、映画とは異なった、オリジナルの展開と結末、何度も過去に戻っては、歴史を変えながら進んでいく、スピード感を増した新感覚の内容が絶大な人気を集めたTVシリーズがついにファイナルシーズンを迎える。複雑に絡み合う時間軸の中で、果たしてコールは人類滅亡の危機を阻止することができるのか?ついに12モンキーズとの最終決戦が始まる。

https://youtu.be/fN0FLXUbAp8

Huluプレミア 「12モンキーズ」シーズン4(全11話/字幕)
全話独占配信中

<ストーリー>
2043年。人口の99%、約70億人が死滅した地球。強力なウィルスの魔の手は、その残りのわずかな人類をも滅亡させようとしていた。
人類の未来を変えるためには、<過去>を変えるしかない。全てが始まったと推測される2016年にタイムスリップすることを、タイムマシーンを作り出した科学者ジョーン博士から命じられた主人公コール。手がかりはただひとつ、“12モンキーズ”という正体不明の組織。未来を変えるために、過去を塗り替える旅が始まった。
しかし、予想外のパラドックスで、未来の2043年に帰還できないでいたコールは、人類の滅亡のカギを握る人物の消息がつかめずにいた。一方、2043年の世界ではタイムマシーンを作り出したジョーン博士の身に危険が迫っていた。
そんな中、2016年の世界で重要な人物であるキャシーをコールは探し出す。ウイルスを追いながら惹かれ合う2人はいつしか恋仲になり、キャシーはコールの子供をお腹に宿す。
しかし、この子供が“人類滅亡”に大きく関わっていると、2人は知るよしもなかった。複雑に絡み合う時間軸の中で、果たしてコールは人類滅亡の危機を阻止し、12モンキーズの正体を突き止めることができるのか――?
遂に、12モンキーズとの最終決戦が始まる。

製作:Syfy
配給:NBCユニバーサル
脚本:テリー・マタラス&トラヴィス・フィケット「NIKITA/ニキータ」TVシリーズ
出演:アーロン・スタンフォード『X-MEN』シリーズ、「NIKITA/ニキータ」TVシリーズ、アマンダ・シュール『J・エドガー』、エミリー・ハンプシャー『コズモポリス』、クリストファー・ロイド『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 他

©2018 Universal Network Television LLC. All Rights Reserved.