• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「テレ朝ドリームフェス2018」CSテレ朝chで1・5放送!出演者コメント&ライブPh公開

『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2018』『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2018』が、CSテレ朝チャンネル1 で1月5日(土)後1・00から6時間にわたって放送される。これに先立ち、出演アーティストのコメントが到着した。

■THE ORAL CIGARETTES
ドリームフェスティバルって夢がありますよね!僕らも、またドリームフェスティバルで皆さんに夢を届けられるようにしっかりやっていきたいと思います。

■GLIM SPANKY
大きな会場とたくさんのお客様で、すごく気持ちがよかったです。自分達もいいテンションのなかで、良いライブを届けられたと思います。皆でひとつになってロックンロールをかませました!

■ゴールデンボンバー
今回も頑張ったぶん、僕たち自身もすごく楽しんでライブができました。NGがなければ(笑)放送でも皆さんにお届けできると思いますので、ぜひご覧ください。

■HYDE
ライブ前どうやってやっつけてやろうかと手ぐすねひいて待っていました。ありがとうございます、楽しかったです。

■X JAPAN
前回の公演がアメリカ公演だったので、すごくアットホームな雰囲気で素晴らしいお客さんに恵まれて楽しかったです。ありがとうございます。

■Official 髭男 dism
「はじめまして」のお客さんも皆で一緒に、ただひたすら音楽を楽しめました。またこのステージに立ちたいと思います。

■Nulbarich
今回初めて参加させていただきましたが、皆さんの愛に救われてあっという間に終わってしまいました。また絶対戻ってきます!

■sumika
灼熱のドリームフェスティバル、とにかく暑かったけれど楽しかったです!

■Little Glee Monster
ドリフェスのお客様は 本当に温かくって、来年もまたここに戻ってくるように頑張りたいと思います。

■Superfly
お客さんにのせられて、爆発してしまいました(笑)楽しかったです!

■WANIMA
1万5,000人の皆さんとめちゃめちゃ盛り上がりました!皆さんすごかったです、ありがとうございました。

■Mrs. GREEN APPLE
すごく楽しくって、覚えていないくらい爆発しました。お客様皆がすごくあたたかくて最高のライブを届けられました。

■LiSA
会場のお客様が温かく、手拍子などで応えてくれて、私自身も汗だくになるくらい楽しませてもらいました。ぜひテレビの前でも一緒に遊んでください!

■平井堅
今回は、若い元気な方々のなか、少し毛色の違う感じかな?と思っておりましたが、温かいお客さんに救われました。楽しかったです。

■ポルノグラフィティ
こんな多種多様なジャンルのアーティストが参加するフェスはなかなかないと思いますが、僕らは僕らの力を発揮して皆さんに楽しんでもらえたと思います。

■CRAZYBOY&HIROOMI TOSAKA
グループとはまた違うパフォーマンスを届けられたと思うので、ぜひお楽しみください。

『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2018』
2019年1月5日(日)後1・00~7・00

番組公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0304/

<出演>
X JAPAN/THE ORAL CIGARETTES/GLIM SPANKY/ゴールデンボンバー/HYDE/Official髭男 dism/Superfly/sumika/Nulbarich/Little Glee Monster/CRAZYBOY&HIROOMI TOSAKA/平井堅/ポルノグラフィティ/Mrs.GREEN APPLE/LiSA/WANIMA

※放送日時は変更になる場合があります。
※「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2018」の全ての演目が放送されるわけではありません。

©テレビ朝日ドリームフェスティバル 2018/写真:岸田哲平

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える