『トゥルさま』小島瑠璃子、挑戦成功に「気持ちいい!」

エンタメ総合
2019年01月07日

『トゥルルさまぁ~ず』『トゥルルさまぁ~ず』 映像配信サービス「dTV」の人気番組『トゥルルさまぁ~ず』第604話は“ランニングマシンに流されるお菓子を完食できるとカッコいい!”という投稿ネタに挑戦する。

 収録が始まると、第596話にゲスト出演したバッドナイス常田がスタジオに残っているのを三村マサカズが発見。「この投稿、バッドナイス常田にやってもらおうか」とつぶやくと、常田は「いいんですか?やりたいです!腹パンパンにして帰ります!!」と目を輝かせながら意気込みを語り、スタジオの笑いを誘う。

 まずは、小島瑠璃子が投稿ネタに挑戦することに。うつ伏せの体勢でランニングマシンのベルト最後尾に顔を近づけると「コレめっちゃ怖い!!」と目の前に迫るベルトの動きにおののく小島。そして小さめのポテトチップスが小島の顔めがけて近づいてくるが、1枚も口に入らないという結果に。

 気を取り直してもう一度挑戦すると、今度はほとんどのポテトチップスが小島の口に吸い込まれ「やっている方、めっちゃ楽しい!気持ちいい!!」と大喜び。

 次にさまぁ~ずの2人が挑戦。三村は口をベルトに近づける恐怖に勝てず、全部こぼれ落ちる結果に。大竹一樹はお菓子が流れてくる前の準備段階でベルトに指が触れ「今ね、指が巻き込まれたとき“死ぬな”って思った。体が一度機械に巻き込まれて薄ーくなって出て来ちゃうよ!」と話し、スタジオの笑いを誘った。

 続いて、バッドナイス常田がジグザグにお菓子が流れてくる難易度が高いパターンにチャレンジ。口を大きく開けてスタンバイする常田を見たさまぁ~ずらは「イケそうイケそう!」と期待する。果たして常田はお菓子をすべて口の中に入れることができるのか。

dTV『トゥルルさまぁ~ず』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:第1~604話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

YouTube公式チャンネル『トゥルさまch』では、制作陣が自らセレクトしたアーカイブ動画をダイジェストverで公開。動画は随時追加予定。
『トゥルさまch』:https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA

©BeeTV