指原莉乃、EXITりんたろー。の浮気話に「さすがチャラ芸人」

エンタメ総合
2019年01月09日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#84が1月8日に放送された。

 1月8日は、ゲストにNON STYLEの井上裕介を招き、俳優の籠谷和樹、ホストのヤス、ひょうごっちべいべー、“ヒモホスト”の生駒卓也、パリピ芸人のタッツィーネ、そしてお笑いコンビ・EXITのりんたろー。ら個性的なサイテー男たちが登場した。

 今回は「2019年もサイテーSP」。テーマ「シンプルにサイテーな話」では、EXITのりんたろー。が、彼女に内緒で別の女性と遊んでいて「介護のバイトで急遽夜勤になってしまったから、朝にならないと帰れない」と嘘をついたが、彼女から「誰を介護してんだよ!」と怒りの電話があり、実はその日は台風で、お天気カメラに女の子と歩いている姿が映っていたため浮気がバレたと告白。この話にスタジオが騒然となる中、最後にりんたろー。は「だから渋谷駅の5時から5時半はマジで気をつけてください」コメント。指原莉乃も「さすがのエピソード!さすがチャラ芸人」と驚きを見せた。

 「恋する女性のお悩み相談室」では、新年を迎えても引きずっている悩みを、サイテー男たちが解決。相談に訪れた24歳のキャバクラ嬢は“他の女性と目を合わせるのはNG”“電話番号・LINE IDは変えさせた”“GPSをつける”など、彼氏に対する数々の束縛エピソードを披露し「束縛がやめられない。浮気されたら嫌」と告白。

 この束縛エピソードに、サイテー男たちからは「締め付ければ締め付けるほど浮気したくなる」「彼氏を洗脳するしかない」などの意見が上がる。指原は「私も束縛したいほうなので、気持ちは分からなくはない」と悩みながら語った。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送時間:毎週火曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

1月8日(火)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEq2r2y97aA

©AbemaTV