池松壮亮×満島真之介×大倉孝二×松居大悟『君が君で君だ』DVD 4・10発売

映画
2019年01月10日

『君が君で君だ』 主演・池松壮亮&監督・松居大悟の映画『君が君で君だ』のDVDが4月10日(水)に発売されることが決定した。

 本作は、国内外で高い評価を受ける松居大悟監督の最新作。松居監督が長年温めてきた完全オリジナルストーリーで、好きな女の子の好きな人に成り切って、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちを描く超純愛エンターテインメント作。

池松壮亮が“尾崎豊”、満島真之介が“ブラピ”、大倉孝二が“坂本龍馬”に成り切り、
ヒロイン・ソンをキム・コッピが演じた。また、ソンのクズな彼氏・宗太役で高杉真宙、ソンに迫る借金取りのボス・星野役でYOU、星野の子分のチンピラ・友枝役で向井理が出演した。

 DVDの映像特典には、メイキング、完成披露舞台あいさつ、初日舞台あいさつ、予告を収録予定。さらに音声特典として、池松と松居監督によるオーディオコメンタリーも収録予定となっている。

<コメント>
■主演:池松壮亮
「久々に観ましたけど隠れた名作だと思います。劇場でご覧になった方も観てない方もDVDを買って3年に1回くらい観てもらえれば、いや、部屋に飾って『君が君で君だ』というタイトルだけでも見てもらえれば(笑)。ぜひ、よろしくお願いします。」

■監督:松居大悟
「現時点で自分の代表作だと思っています。愛に突っ走る本作を、巻き戻しができるのも最高ですね。コメンタリーは池松君と細かく裏話をしたので楽しんでいただけると思いますし、密度の濃いメイキングも見どころです。ぜひ買ってください!!」

『君が君で君だ』DVD
4月10日(水)発売
DVDレンタル同日スタート

価格:4,700円+税

<特典(予定)>
■映像特典
メイキング/完成披露舞台挨拶/初日舞台挨拶/予告

■音声特典
オーディオコメンタリー(主演:池松壮亮×監督:松居大悟)

※商品仕様は予告なく変更する場合があります。

発売元:東映ビデオ株式会社
販売元:東映株式会社

<キャスト>
池松壮亮
キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二
高杉真宙/中村映里子、山田真歩/光石研(特別出演)
向井理/YOU

<スタッフ>
監督・原作・脚本:松居大悟
音楽:半野喜弘
エンディングテーマ:「僕が僕であるために」作詞・作曲:尾崎豊

<ストーリー>
尾崎豊(池松壮亮)、ブラピ(満島真之介)、坂本龍馬(大倉孝二)。成り切り10年!君のことが大好きだから、君の好きな男に成り切る。自分の名前すら捨てた男3人の物語が、ついに動き出す。好きな女の子の好きな人に成り切って、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末は…

公式サイト:https://www.toei-video.co.jp/special/kimikimikimi/

©2018「君が君で君だ」製作委員会