• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

GENERATIONS、移動の車内で爆睡撮られる

『GENERATIONS高校TV』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#86が1月13日に放送された。

 1月13日は「GENEの北海道旅 第2弾」と題し、GENERATIONSメンバーが北海道の地で初めてのカーリングに挑戦した。

 慣れない氷の上で「これはすごい!無理だって!」「やばいな~転びそう」と苦戦するメンバーたち。しかし、さすがの運動神経を発揮し、すぐにコツをつかみ、滑れるように。

『GENERATIONS高校TV』
 簡単な基礎を教わったメンバーは、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、関口メンディーのアダルトチームと、小森隼、片寄涼太、佐野玲於のヤングチームに分かれ、どちらのチームがより円にストーンを近づけることができるかを競うカーリングバトルを行うことに。

 先行のアダルトチームは、始めにメンディーがストーンを投げるが、勢いが強すぎて円を通り過ぎてしまう。次に挑戦した中務が投げたストーンは、少し横にそれてながらも最も円に近づき、1メートル86センチいう結果に。

 その後挑戦した数原、白濱は、投げる勢いが弱く、どちらも円に近づけることができず失敗。

『GENERATIONS高校TV』
 後攻のヤングチームは、小森、片寄とも勢いよくストーンを投げてしまい失敗。最後に挑戦した佐野が、きれいなフォームで投げると、ストーンは少し横にそれながらも順調に円に近づいていくが、少し勢いが強かったようで、2メートル32センチとなり、アダルトチームの勝利となった。

 番組の後半では、移動中の車内で行われたメンバーのフリートークを放送。EXILE TRIBEの北海道公演を2日後に控えているメンディーと白濱に対し、他のメンバーが「ライブでこれやりますって公約してよ!」と伝えると、メンディーは「『Choo Choo TRAIN』のロールダンスを逆からいきます」と答え、車内の笑いを誘った。

『GENERATIONS高校TV』
 「それはやばい!」「先輩に怒られるよ」という意見が飛び交う中、白濱が「それ俺が毎回やろうとするやつな。ロールダンスで暗がりの中集まるじゃん。そこで毎回メンディー君の方向いて回りそうになるっていう小ボケをかましてる」というメンディーとの裏話を明かすと、メンディーも「だからいつも『逆やで』って言ってる(笑)」と説明し、再び車内に笑いが起こった。

 その後、話題は韓国に行っていた際に、俳優の福士蒼汰と食事をしたことに移り、メンディーは「食事会に福士さんもいらっしゃるって聞いたから、これはすごい機会だなと思って。どうせだったら今日この夜で“福ちゃん”“メンちゃん”と呼び合えるほどの仲になりたいと思って…」と説明。メンバーから「その結果は?」と質問されたメンディーは「ひと言ぐらいしか会話してない。全体の雰囲気にのまれた」と明かした。

 その後、昼食をとったメンバーは車内で爆睡。メンバーの貴重な寝顔に、視聴者からは多くのコメントが寄せられた。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:1月13日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE、E-girls

過去放送URL:https://abema.tv/video/episode/90-493_s0_p86

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える