『トゥルさま』さまぁ~ず&あびる優がかき氷の“キーン”でアラレちゃんに!?

エンタメ総合
2019年01月21日

『トゥルルさまぁ~ず』
 映像配信サービス「dTV」の人気番組『トゥルルさまぁ~ず』第606話は“みんなでかき氷を食べて誰かが頭キーンとなったら一斉にアラレちゃんの「キーン」をやると楽しい!”という投稿ネタに挑戦する。

『トゥルルさまぁ~ず』
 今回はお酒を飲んで出演者全員がほろ酔いの状態でスタート。早速かき氷を食べ始めるさまぁ~ずとあびる優の3人。すると早くも大竹一樹が「キーン来た…」とつぶやき、アラレちゃんのように両手を横に伸ばし「キーン」と叫びながら走り出す。

 それを見た三村マサカズが「大竹さん、嘘でしょ?(笑)」と“早めのキーン”にツッコむと「本当なんだって、マジで…」と返す大竹。

 「この後の夕飯を早く食べたくてかき氷を一口で辞めたでしょ?」と追及する三村に、大竹は「いや、お腹は減ってない。かき氷を食いたくないだけなのよ」となぜか三村のお尻を触りながら話し、現場は笑いに包まれた。

 気を取り直してもう一度かき氷を食べる3人。すると今度は三村とあびるが氷を入れた瞬間に「キーン」と言いながら走り出す。

dTV『トゥルルさまぁ~ず』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:第1~606話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

YouTube公式チャンネル『トゥルさまch』では、制作陣が自らセレクトしたアーカイブ動画をダイジェストverで公開。動画は随時追加予定。
『トゥルさまch』:https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA

©BeeTV