元AKB48・西野未姫「オナラが出たら人に浴びせさせるし謝らない」

エンタメ総合
2019年01月22日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#98が1月21日に放送された。

 1月21日は“美人コメンテーター”に紺野ぶるま、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑い芸人の八幡カオルが登場した。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 テーマ「謝らないブス」では、元AKB48の西野未姫が「私はオナラ。オナラって自然に出てしまうものだから仕方がない。人間である限りオナラは出るんです。私は、オナラが出てしまったら、(手で扇いで)人に浴びせさせるし、謝らない。焼き肉を食べた日の後は、なぜかオナラがめちゃくちゃ出る。5秒に1回くらい出るし、めちゃくちゃ臭いんです。帰りに電車に乗っていたらオナラが止まらなくなってしまって、友達と一緒に乗っていたんですけど、臭すぎて友達が号車を変えて逃げて行った」と告白し、スタジオを騒然とさせた。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 矢作兼が「小木なんて、グアムで、4つの角を強力なゴムで引っ張り上げる(逆バンジー的な)やつがあって、小木がやったら1つ切れたんだよね?」と話を振ると、小木博明は「4つで引っ張り合ってバランスが取れているのに、1つ切れたらバーンって逆側の方に(飛ばされた)。そして柱にガーンってぶつかった。(乗るために)並んでた人たちからは『キャー!』って悲鳴が。でも(現地の外国人スタッフは)一切謝らなかった。絆創膏を1枚くれただけ」と、幸いにもかすり傷で済んだという海外での恐怖体験を明かした。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 その他、テーマ「ブスが発見!根拠のないHの仮説」では、出演者がHの仮説を披露。“年上の女性とHができる男性は、マザコン気質のM”“ギタリストはHがうまい”など、独断と偏見で考え出した仮説の数々が紹介された。

 そんな中、“美人コメンテーター”の紺野は「モノマネ芸人のHは激しい」という仮説を披露。すると、元彼がモノマネ芸人の八幡が「そんなことなかったですけどね」と体験談を明かし、スタジオを沸かせた。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

1月21日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CM1CmYAj6YXwCj

©AbemaTV