「美波、杏奈、琳加へ…」バレンタインの伝道師・井上裕介からの手作りプレゼントにガーナ3人娘の反応は!?

エンタメ総合
2019年01月30日

ガーナ

 ロッテ「ガーナ」のCMキャラクターを務める浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加が出演する新プロモーション動画が2月1日(金)からYouTube公式サイト、Twitterで公開。

 この動画は、ロッテがバレンタインの季節を友達と楽しむ新たなツールとして考案した“ガチャガーナ”のプロモーション。カプセル型に固めたガーナチョコの中に、いろんなタネを詰めこんだ、「何が出るかな?」感が楽しめるチョコレート。

 そして今回は、浜辺、山田、久間田が出演する「バレンタインにガチャガーナ」篇のほか、NON STYLE・井上裕介が出演する「俺の告白ガチャガーナ」篇も公開される。

ガーナ
 バレンタインの伝道師として出演することになった井上は、セクシーな表情、カッコいい表情、真剣な表情など、カメラマンのリクエストに応えてさまざまな表情を披露。カメラマンがあまりにも早くOKを出すため、「皆さん次の予定があるんですか?こんなおっさんより早くかわいい子(浜辺・山田・久間田)を撮りたいから巻きたいんじゃないですよね?」といぶかしんだ。

 そんな井上から、浜辺ら3人にガチャガーナのプレゼントが。浜辺には唐揚げ、山田には梅干し、久間田には焼きベーコン入りのチョコと、思いのこもった手紙入りのチョコが贈られた。このチョコは「女子高生に手作りした何かを食べてもらうって初めて」という井上の手作り。

“美波、チョコと唐揚げって合わないと思ってる?でも、口に入れてどうだった?絶妙に合うだろ?それは、俺と美波の相性と同じなんだよ”と書かれた手紙をもらった浜辺は、「確かに絶妙に合う。さすが伝道師だなと思いました」と冷静にコメントしていた。

 浜辺、山田、久間田が出演する「バレンタインにガチャガーナ」篇、井上が出演する「俺の告白ガチャガーナ」篇は、2月1日(金)から公開。