千鳥がトム・ブラウンの“ダメー”に挑戦『チャンスの時間』1・29放送

エンタメ総合
2019年01月29日

『チャンスの時間』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#36が1月29日(火)深0時から放送される。

 1月29日は、岡井千聖をゲストに迎えて「トム・ブラウン、ダメーいい音選手権」を送る。トム・ブラウンを迎え、彼らの持ちネタ“合体ネタ”に挑戦。千鳥、岡井、番組の進行を務める西澤由夏アナの中で、最も“良い音”でトム・ブラウンのみちおの頭を叩き「ダメー」とツッコミを入れた人が優勝となる。

『チャンスの時間』
 オープニングトークで「俺、あれ好きやねん!」と大悟が絶賛したネタをトム・ブラウンが披露すると、スタジオは大爆笑。さらに「面白いのよ、トム・ブラウン!(笑)なんか、『M-1』に出て変わったりした?」というノブの質問に、みちおが“合体ネタ”にまつわるエピソードを披露し、スタジオ中が笑いに包まれる。そして、「ダメーいい音選手権」について、ノブは「大悟の頭を叩く時、音が出るようにって思ってやってるので、自信あります」とツッコミへの自信を見せる。

『チャンスの時間』
 その他、番組では“不愛想でおっかない”イメージを持つ大悟の人間性を検証するドッキリ企画「大悟の人間性ドッキリ検証」も実施。岡井が仕掛け人となり、喫煙所にいる大悟へ相談を持ちかけている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想する。

 以前、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈の恋愛相談に真摯に答え、名言を連発した大悟。その名言はTwitterで18万“いいね!”がつくほど反響を呼んだ。今回も、岡井の相談に対して大悟の渋い名言が出るのか。

『チャンスの時間』
 さらに、とろサーモンの村田秀亮が登場し「キレ我慢選手権」にチャレンジ。三四郎の小宮浩信、番組おなじみ“SM女王様”のユンさん、株式会社なんでんかんでんフーズ代表取締役社長の川原ひろしの3人と、ニセの食レポ企画で訪れたトルコアイス店の“しつこい”パフォーマンスに対して、最もキレずにいられるのは誰なのかを競う。

『チャンスの時間』
放送日:1月29日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:岡井千聖、トム・ブラウン(五十音順)
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ANax24GrfVQtTR

©AbemaTV