『トゥルさま』ドッキリ失敗!?あびる優「こんな不自然にバナナ出てくる?(笑)」

エンタメ総合
2019年01月29日

『トゥルルさまぁ~ず』
 映像配信サービス「dTV」の人気番組『トゥルルさまぁ~ず』第607話は“バナナの皮を針で刺して切れ目を入れておくとバナナの中身だけ1口サイズに切ることが出来る”という投稿ネタに挑戦する。

 今回のネタは、第605話同様、あびる優へのドッキリ企画。「こういうバナナがある」と言ったらあびるは信じるのかを検証する。

『トゥルルさまぁ~ず』
 収録の合間に大竹一樹がバナナの話題に持っていこうとするが、スタッフのミスで現場に肝心のバナナが用意されていないというありえない状況に。そんな中、早くドッキリを行いたい大竹は、唐突にスタッフに「あのさ、バナナない?バナナ」と言いだす。

『トゥルルさまぁ~ず』
 すると、周囲を見回すあびるに対し、三村はバレないようにノーリアクション。そして大竹の手にバナナが渡ると「知ってる?このバナナ」とあびるに問いかけ、三村マサカズも「あ~新種のやつね!」と演技を開始。たたみみかけるように「皮をむくと食べやすいのよ」という大竹の発言に、あびるが怪しみ始め「こんな不自然にバナナって出てくる?(笑)」と笑いだす。

 うすうすドッキリだと分かっていながらも、あびるはどんなリアクションを見せるのか。

dTV『トゥルルさまぁ~ず』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:第1~607話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

YouTube公式チャンネル『トゥルさまch』では、制作陣が自らセレクトしたアーカイブ動画をダイジェストverで公開。動画は随時追加予定。
『トゥルさまch』:https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA

©BeeTV