山本裕典が復帰後初のテレビ出演『極楽とんぼKAKERUTV』1・31生放送

エンタメ総合
2019年01月30日

山本裕典
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、1月31日(木)後9時から生放送される『極楽とんぼKAKERUTV』#76に、俳優の山本裕典がゲスト出演することが分かった。

 1月31日は、ゲストに芸能活動を一時休止し、2018年12月に復帰を発表した俳優の山本裕典が登場。2005年に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、準グランプリとフォトジェニック賞を受賞し、読者投票1位を獲得。翌年には、若手俳優の“登竜門”と言われる『仮面ライダー』シリーズで俳優デビューし、その後もドラマや、映画、舞台と幅広く活躍するという順調な役者人生を歩んでいた山本。しかし、2017年3月に突然芸能活動を休止し、その後、飲食店経営や、DJ活動を経て、芸能界に復帰し、俳優活動を再開することを発表した。

 復帰後、初のテレビ出演となるこの番組では、極楽とんぼの2人をはじめ、プライベートでも仲が良いカラテカの入江慎也ら山本にまつわるゲストが登場。世間でささかれている山本のさまざまな“噂”や“疑惑”の真相を明らかにしていく。

 この日の生放送では、弁護士役となった加藤が、さまざまなもめ事や事件が起こる芸能界で「どう考えてもアイツが悪い!」という案件を無理やり正当化し、裁判に勝訴させようという人気企画を放送予定。

<山本裕典 コメント>
加藤さんとは、以前番組でご一緒させていただきましたが、しっかりお話しできずに心残りでした。山本さんとは、初共演になります。今回は、極楽とんぼのお2人とがっちり討論させていただく番組なのでとても楽しみにしています。これまでも生放送で皆さまにお目にかかる機会はあまりありませんでしたので、生の山本裕典をぜひご覧ください!

AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』#76
放送日時:1月31日(木)後9時~10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:極楽とんぼ
コメンテーター:向井慧(パンサー)

ゲスト:山本裕典、入江慎也(カラテカ)、パンチ池崎(ザ・パンチ)、牧野もも子

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Ee6VZwxMKD2PdR

©AbemaTV