キスマイ×子供!『キスマイどきどきーん!』予告映像公開

エンタメ総合
2019年02月04日

『キスマイどきどきーん!』
 映像配信サービス「dTV」で2月8日(金)から独占配信される、Kis-My-Ft2初の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』の予告映像と、番組のコーナー企画、第1話の内容が公開された。

 この番組は、Kis-My-Ft2とハチャメチャキッズたちが織り成す、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ。

 予告映像では、北山宏光ふんする“きたもんた”が解答者の子供と対峙していくクイズショー「クイズこどもねあ」や、忖度なしの子供裁判官がクセの強い大人たちを断罪していく「ピュア裁判」、子供たちと協力して大切なものを取り返すため、だんだん長くなっていく変身ポーズをつなげていく「キスマイ戦隊メモレンジャー」など、キスマイと子供たちが繰り広げるさまざまなコーナーのダイジェストを見ることができる。

 2月8日より配信される第1話では「FirstDates」「キスマイ戦隊メモレンジャー」「22世紀の新・罰ゲーム審議会」の3コーナーが登場。注目は、好きな子に告白をしたい男の子のため、玉森裕太と千賀健永が水族館デートをプロデュースする「FirstDates」。相手の女の子の好みなどを予想しながら、男の子と一緒にデートプランを練り、変装した玉森と千賀が男の子に助け舟を出しながら、当日のデートの模様を見守る。

 さらに、寝起きから朝の身支度までをポップに歌った楽曲「OPaPiPo」に乗せて、キスマイと子供たちが披露するキュートな寝起きダンスを番組のエンディングとして配信。この楽曲は、番組のために書き下ろされた未発表楽曲で、番組内でしか聴くことができないプレミアムソングとなる。

 番組は、通常約30分のところ、配信開始から1か月分にあたる1話から4話までは、約40分の拡大スペシャル版として配信される。番組公式サイトでは、次回の配信内容が毎週金曜日に更新される。

https://youtu.be/V2k9aiCo73E

「キスマイどきどきーん!」
<配信日>
第1話 2月8日(金)正午
第2話 2月15日(金)正午
第3話 2月22日(金)正午
第4話 3月1日(金)正午

出演:Kis-My-Ft2

公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000

©エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所