SUPERNOVAソンジェ主演舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」開幕!「キャストの皆さんが助けてくれた」

エンタメ総合
2019年02月03日

209941_01_R
 SUPERNOVAのソンジェが主演を務める舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」が2月1日に開幕した。初日公演前には舞台あいさつが行われ、主人公・心星(しんせい)を演じるソンジェをはじめとする“ホストちゃん”役の松本岳、高本学、吉田広大(X4)、森田桐矢、佐々木和也(SOLIDEMO)、T-MAX(X4)、釣本南(Candy Boy)、西野太盛、高岡裕貴、白柏寿大、藤戸佑飛 (劇団Patch)、JUKIYA(X4)、聖貴、上野貴博(イケ家!)、杉江優篤のほか、富田翔、上野なつひ、緒方雅史 [甘王]、小川菜摘が登壇。公演に先駆けた公開ゲネプロを控える中、それぞれの心境や意気込みを語った。

心星役・ソンジェ(SUPERNOVA)
「日本(の作品)では今回が初の舞台。せりふを覚えるのに苦労しましたが、キャストの皆さんが助けてくれて、ここまで来られました。『私のホストちゃん』はとてもいい舞台で、とても面白い。観に来てくれたら絶対に楽しんでもらえるし、いいエネルギーをもらえると思います」

錦マミ役・小川菜摘
「『私のホストちゃん』シリーズ2度目の参加となります。カンパニー最年長者として、ママとして、16名のホストちゃんをしっかりとサポートして、見守っていきたいです」

士郎役・富田翔
「いろいろな舞台がある中で、この作品は『私のホストちゃん』というジャンルだと思います。世界観を楽しんでいただけるようにホストたちを盛り立てて、戦っていきたいです」

ナオミ役・上野なつひ
「お客様と同じ目線に立って見れる役柄だと思っています。お客様と一緒にホストちゃんたちの成長を見守って、楽しいお芝居ができたら」

甘王役・緒方雅史
「『PREMIUM』と付いていますが…今までで一番ちっちゃい劇場なのでびっくりしました(笑)」

派手彦役・上野貴博
「派手彦という名前に負けないように頑張ります」

雨音人役・JUKIYA(X4)
「カッコいいホストちゃんを演じたいです」

猟平役・白柏寿大
「公式に女性を口説いてよい、というのはなかなかできない経験。せっかくなので楽しみたいです」

群青役・西野太盛
「長い公演ですが、応援よろしくお願いします」

憂役・T-MAX(X4)
「惚れていただけるように頑張ります!」

豪太役・森田桐矢
「たくさん公演があるので、たくさん口説きます。ネタが尽きてくるかもしれませんが、温かい目で見ていただけたら」

真那武役・高本学
「みんな個性豊かで魅力的なホストちゃんです。僕自身もこの作品を通して成長できたら」

瞬役・松本岳
「頑張ります!!」

哀役・吉田広大(X4)
「カッコいい先輩ホストちゃんとしての姿を見せられたら」

響介役・佐々木和也(SOLIDEMO)
「ホストちゃんとして出演できるのが幸せ。『こんな面白いやつがいるんだな』と思ってもらえるよう、作品に華を添えたいです」

瑞月役・釣本南
「僕は女性が好きでたまらないので、お仕事として女性に接することが幸せでしょうがないです」

天聖役・高岡裕貴
「口説きに苦労したものの、お客様をメロメロにしたいです」

蜜柑役・劇団Patch藤戸佑飛
「どんどん進化して、どんどん面白くなる作品。先陣を切って盛り上げられるよう頑張ります」

銀河役・聖貴
「先輩キャストの皆さんのお力をお借りして精一杯頑張りたい」

情事役・杉江優篤
「ホストの中のホスト、ホスト界の中のホスト、天が生んだホストを目指して頑張りたいと思います! ご声援をよろしくお願いします」

公演総動員数7万人を超える「私のホストちゃん」シリーズは、きらびやかで厳しいホストの世界をコメディータッチで描き、歌やダンスだけなく、ホスト役のキャストたちがアドリブで観客を口説くなど、臨場感あふれる演出を織り交ぜたライブ・エンターテインメント。総合プロデュースは放送作家の鈴木おさむが手掛け、脚本・演出は村上大樹がシリーズを通して担当している。

シリーズ第6弾の「私のホストちゃん THE PREMIUM」は、2019年2月1日(金)~24日(日)の東京・オルタナティブシアターを皮切りに、3月2日(土)~3日(日)に名古屋・ウインクあいち 大ホール、3月8日(金)~10日(日)に大阪・松下IMPホールの全国3都市にて順次上演。東京公演には、松岡充(SOPHIA/MICHAEL)、松下優也(X4)、古屋敬多(Lead)と過去シリーズに出演していた豪華キャスト陣のゲスト出演も決定している。

■舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」公式サイト
https://www.hostchan.jp/